

ぷろでゅ~さ~ず

超父のまま、映画「プロデューサーズ」を見に行く。
例のアメリカ版三谷幸喜映画みたいな映画でっす。
・・・・・・・・・・オホ!
・・・・下品!・・・・・・
・・・・・・・・・ププ・・
おほ~・・・・・・・・・・
・・・・・アハハハ・・・・
げぇ!!!ポスターが!・・
・・・・アハハハ!・・・・
・・!?・・・・・・!?終
こんなカンジの映画でした。悪くはないけど、それほどでもない。でもミュージカルって凄いな。
特にコンガ!音楽は素晴らしいね、リリンが生み出したウンヌンカンヌンだよ!
いつも鬼笑印のオススメは「見ないと損する」レベルですが、まぁプロデューサーズは別に見なくてもいいかな?!
だが見る機会があるのなら、見たほうが良いっと言ったトコでしょうか。
とにかくオイラはロリコンという下品を標準装備してますが、どうもロリコン以外の下品はどうも・・・ねぇ。
まぁなんでも最初っから最後まで上手く表現してあるとは思いますが有頂天ホテルを見てしまったら・・・ねぇ。
いや、比べてはいけない。アドルフ最高!!!そしてポスター!
んでもって、キルビル主演のウマ・サーマンのナイス演技!!
スッタッフロールでやっとウマ・サーマンと気付くくらい、キルビルとは別人な演技&役作りに感服!!
女優ってスゴイわ。11時からウマ・サーマンに会いたいよ。

そんでもって帰宅し、バタンQと寝てしまう。。。。。
朝起きる⇒仕事⇒夕方で仕事終わるハズなのにそのまま深夜まで仕事。。。。。。
なんにもできねぇじゃねぇかぁぁぁ!!!!!!!!!!

↓叫べ!轟け!もっと自由が欲しい!!!って方はクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking
 いやぁ~、マジでオーバーワークです。身体ガタガタ~♪釘調整は神経使う~。

テーマ : プロデューサーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ぶひゃひゃひゃ
喧嘩葬儀…
おちおち死んでられねぇ。
ヤクザの世界おもすれぇ

だら?龍が如く面白いだら?(三河弁)
しっかし、もう喧嘩葬儀クリアか・・・やっと自由に893な世界を跳びまわれるね!

やっと自由に893な世界を跳びまわれると思った矢先…
のっけから牛丼屋の食い逃げを取り逃がし神室町で生きていく自信を失ったウチのカズマ。
それ以来、SLOTボルケーノに朝から並んで夕方には負けて帰ってくるという典型的スロプー生活。
いい加減本来の目的を思い出して欲しいんだけど…。

とりあえず100億の少女に会わねばねば!
んでラオウを引きずり回す感覚で、遥たんを夜の街に連れまわさねば!

ちなみに牛丼食い逃げは逃げた方向に追っていけば、いつでも捕まえれると思うよ。
探すのはメドイかもしれないけど、ウォーリー感覚で。
ちなみに借金踏み倒し女は・・・・取り逃がしました。ガク氏、捕まえてくれ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
