スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釘地獄!

店長たんがのたまう。
店長「明日は全力で大開放してくれ。どんなけ回っても構わん、全台回せ!」
鬼笑「お!そんなの初めてじゃないですか、いいですよ、お祭り騒ぎ大好きだし!」
店長「その代わり予定スタート数より回らなかったら、キミの給料は減給だ」
さて鬼笑はどうする?
①「うるせー!俺の拳を顔面に埋め込まれたいのか!?」
②「ヒィッ、ヒ~!!そ、それだけはご勘弁を~!!命に代えても、ま、回しますので!!」
当然、②を選びましたが。妻と娘(エロ同人誌とルリたん)を路頭に迷わすワケには行かない。
さてさて、どうなる事やら?明日が楽しみだぜぇ~♪
つーか、予定スタート数回ったら給料上がるのか?上がらずに下がるだけ、不公平じゃないか!?
古き良きパチ屋は”横暴”で成り立ってます。キミはこの横暴を楽しめるか!?オイラは楽しめます。

んでまぁ、パチンコって命釘もさることながら、そこに至るまでの「道釘」も重要。
命釘をガバ開きなんて素人さんのする事ですよ。
道釘を下げたり上げたり落としを狭めたり、道釘からの入賞が安定する回転ですよ!
うおおおお~~~~!!!!やったらぁ~~~~!!!!!!

月曜日約4時間、火曜日約6時間、合計10時間も釘と格闘する。
う、腕が・・・ガクガク・・・。な、なんでこんなに時間かかるの・・・?
もっとスピードアップを図らねばならないが、これがオイラの限界。てか台数多過ぎ!!!
パッキャラッパー!!!マジで釘の地の獄だよ・・・道釘も作り変えた作り変えた母さん頑張った。。。
果たして、こんなスピードでオイラ鬼笑は全人類を幸せに導けるのだろうか?
こんな精密度でオイラ鬼笑は「せかいだいとうりょう」になれるのだろうか?
いったい、いつになったら魔女宅のキキが美少女アンドロイドを宅配してくれるのだろうか?
いったい、いつになったら自動ポルノが解禁するのだろうか?ついでに2015年にマジでサードインパクト起こらないかな?
夢を信じてぇ~生きてゆけばいいさ~と♪・・・・そんな歌に騙されたー!!
ハッ!!気を失ってた!!
そんなうっすらと魂が抜けるくらい、釘を叩き続けました・・・疲れた~眠るものなり~給料上がれ~
ううう、とりあえず道釘は重要だよ。出来たら実機を買って試す価値があるくらい。
結論!まぁ玉の流れを見るだけでいいですが、道釘は面白いなぁ・・・奥深い~。

↓もっと語らねばならないだろうが、とりあえずこんなけで。付いてこれる方はクリック&コメントプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうだな~
コッチも真島のアニキが大変な事になってる…

大変そうですね~

おらがやったら大変だwww

バラしか経験ないしwww

うっす、コメントありあざーす!
大変でした・・・別に叩く事自体は力は要らず疲労しないのですが、肩と腰と肘が張って張って。。。。
また台数多いゆえ・・・集中力が。
あと上手くいかないと・・・キィー!!っとなります。
Ctrl+Zみたいな「やり直しコマンド」が欲しいです。

>がく氏へ
真島のアニキは良いアニキ!CGムービーシーンは絶対目を放すな!!

>ウルトラの従兄弟氏
これはこれはお久しぶりでございます。おっと従兄弟さんも釘を叩いていたとわわ!
バラだけでもいいじゃないですか!釘仲間が居て少なからず救われます~。
さぁ、もっとトンカントンカン叩きましょ!!

鬼笑さんのおかげで命釘しか空いてない家の近くのパチ屋は素人だということに気づけましたw

入賞口付近に行っても勢いで玉が横にすっ飛んでく~!!

どもも!りあさん、ようこそー!
道釘は下げるとピョンピョンとスッ飛んでいきます。
でも角度によってはステージに跳ね上がったりと意外と重宝?でも安定せず。
んで上げすぎると、玉の勢いが失速して、チャッカーまで届かないのですよ。
んで、この中間の釘加減を制するのが・・・・釘師として、この上無い快楽でございます~♪
んでも、やっぱ打ってみないと分からないもんですよん。試し打ち必須!
だから時間がかかるかかる(TT)
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。