スポンサーサイト


オネムさんか!?

鬼笑「え・・・で、でも・・・ワタシ・・・秋田書店大好きだし、チャンピオンも毎週水曜深夜に買ってるし、
メガネでドジだし・・・でもでも、ボロパチも大好きだし、珍妙なモノが大好きな変な娘だし・・・そんな・・・」
もしオイラ鬼笑が女子中学生で先輩に告白されたらこんなカンジだろう。萌えるかにゃ?
もちろんその先輩は悪の組織に惨殺されて女子中学生鬼笑は覚醒します。
鬼笑「せ・・・先輩・・・?・・・・イヤー!!!!!」⇒覚醒。90年代ティスト。

さ、バカな話はほっといて、な・・・なんとか予定スタート数は回った。減給の危機は去った。
でっら回った。でももう少しお客さん付いて欲しかったな。
んで出まくったので、お祭り騒ぎなので・・・店員業としては疲れました!
いや~~~~~、出まくるパチンコは・・・疲れるけど、楽しい!!店員冥利に尽きる。
ボリボリの店もありますけど、やっぱパチンコは出て回ってナンボですね。店員としても出た方が楽しい。
でも、疲れて眠いので今日はこれにて!センキューナイスガイ&レディース!これにてオーバー!

あ、バキの応募者全員サービスも今日送りました。締め切り最終日、早く欲しいなぁ。
古本屋でダイイズム「BANG2」を購入する。ああ、古本屋は秋田の宝物殿だ・・・
BAG2、いきなり法改正の話から始まる「ヤンキー漫画+西部劇」。こんな組み合わせ、まさにダイイズム!

↓眠いし明日も早いのでこれにて!ヒャクマントーンと叫びながらクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

またまた・・・

現場はなれて、早3年・・・おらは今、業界には関係しているサラリーマンというか、ダメリーマンですw

釘は前上司に遊びでやらせてもらってましたw

でも、店長職とか主任職とか就いてないからな~www

まぁ、いいんですがねw

サラリーマンの給料は安い・・・(涙

お疲れさまでした~。
釘はまた通常に叩き直すのですか?
それもすごく重労働な気がします。

どもも!ウルトラさん&KIOさん、ようこそー!

>ウルトラさん
まぁ言ってしまえば、オイラも完璧なダメリーマンなんですがね!
特にまったく社会に貢献してなさっぷりがオイラでも気に入ってるくらいに。
そんなにマイナス思考にならないで!元気出してくださいな!
でもでも、今回のスタート数合わせは骨が折れましタン~。完全骨折くらいに。
ちなみにオイラはハネモノやりたいのですが、やらせてもらえな~い(TT)

>KIOさんへ
スタートを落としていた箇所を全部良くしさえすれば、今回のようにブン回りになり、
そっからそれぞれ上げた箇所を予定平均スタート数になるように落としていくだけです。
命釘だったり、道釘だったり、徐々に徐々に・・・
それでも、昔より回るのですがね・・・何故かって?そりゃ換金率が変わったからさ!
おっとこれ以上は鬼笑職場がバレそうなのでこれにて!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
