スポンサーサイト


時には昔の話を

ふと、昔の事を思い出した。
オイラ鬼笑がボンクラ大学生の時、所属してたサークルで「某動物園内で警ドロ」をやったのだ。
念のため警ドロとは「警察チームと泥棒チームに分かれてやる鬼ごっこ」ね。
いや~~~~~面白かったなぁ~~~~アレは・・・。もち発案者はオイラね。くだらない事を即実行!
20人弱の大学生が平日の人気のない動物園内を警ドロ。エリアを決め、制限時間1時間内泥棒チームが逃げ切ればOK。
もち仲間が助けにくれば脱獄もOK。もう人気が無いことをいいことに園内を走りまくり!
んでチームもエリアをドンドン移行していき、遂にはボートによる水上戦までに発展する。
オイラはノンビリとボートの上で地上の警察チームを嘲笑っていたが、警察もきました!水上警察となり!!
うひょー!予想してなかった手漕ぎボートの泥棒鬼笑VS足漕ぎボート(デカイアヒル型)の警察。
まさに鬼気迫る血戦in水上!!いや~~~楽しかったなぁ~~~逃げ切ったし!!
っとまぁ現実逃避しながら昔の楽しい話を思い出す仕事漬けの毎日~♪
やっぱ大学は遊ばないと!!あの頃の若さが欲しい・・・

んで仕事終わりに「新世紀エヴァン・・・なんとかのウンヌンカンヌン」を探しにフィギュアショップに行く。
すると・・・蛇の道は蛇だね~。まったくの偶然で昔の同人戦友にバッタリ会う。
ああ~~~~懐かしい!久々!!っと抱擁するinフィギュアショップ。
場所が場所なだけにどうかと思うが鬼の目にも涙。やっぱ縁って素晴らしいね!!
当然のことながら昔があって今があるんだよね~。戦友よ!感謝!!

んでもって「真(略)のパート4」をマネー・ザ・パワーでコンプする。ああ、大人って汚い。けど好き!
↓イスラフェル&アスカ。このアスカは可愛すぎ!!
1_19401.jpg

ああ、あとはパート1と2が欲しいのだがなぁ・・・さすがにレアすぎ!?

↓たまにはアスカもいいかな?って方はクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「たまには」じゃなくアスカなのでクリックしときましたw

おお、よーじさん、久々!更新してよ~ん!
ちなみに先ほど、スロ猫・鮎が「パート1」のカニアスカフィギュアをゲットして
見せて貰ったのだけど、こりゃまたすんごい可愛かったでした。
やっぱ、このシリーズはコンプせな!

んー、更新いたしましたよん。
PS2のCRエヴァ2予約したけど6月なんすねー

更新拝読しました!またコメントしに行きます!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
