

魔性の月末決算

今日はスンナリ寝ちゃった~ペレペレ~。
だぁ~って、日曜にレア珍旅行に行くんだも~ん!
朝五時半起きっすよ!そんなんスグ寝るっちゅーねん!そんな土曜日~

↓オラ!クリックできるもんならクリックしてみんしゃい!いや、お願いします。
FC2 Blog Ranking
21_969691.jpg

↑通販で買ってまったリオ様は魔性のオンナ。ドエロイのだが・・・まっすぐ立たない・・・

↓んで、4月30日はレア珍旅行に行くのだが、とりあえず4月29日を〆日とし、4月のスロ収支決算!

本日の合計!23000投資、3000バック、負け!
本日の結果!64000投資、59000バック、負け。
今回の長野結果!30000投資55200バック、勝ち!
結果!46000投資、ノマレ負け!
結果!3000投資、18400バック、悔しい勝ち。
結果!5500投資、6200バック、微勝ち!
結果!21000投資、57000バック、勝ち!
結果!4000投資、6800バック、微勝ち。
4月196500投資、205600バック勝ち  +9100

まだまだFF12の後遺症で本調子じゃないですかね、ま、そーゆー事にしておきましょう!
つーか、まだ今年プラスやないやん!2006年の今までの収支-4100。
おおうのうぅ、なんちゅー情けない結果やねん・・・びっみょう~~~。
2月が笑えてくるほどボロ負けじゃけんね。んでFF12で現実逃避。さらにレア珍旅行。
普段あまりスロ打たないし、撤去の日は近づくし。た・い・へ・ん、た・い・へ・ん、ダッダダー!

テーマ : 収支・記録
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
