

大珍奇発生!

発明王エジソンはこう言った。
エジソン「日常の中にこそ発明のヒントは隠されている」
スロ猫が提唱する【リプレイはずし健康法】も日常の中の運気の流れを見定めるもの。
そもそも1/300から始まり1/600に1/1000や1/8000に1/65000なんて確率を
シラフで引くなんて土台無理な話。
その珍奇な確率に、日常がリンクする非日常「珍奇」こそが、珍奇確率を引ける運気なのだ。
日常が揺らいでいる非日常パワー『大珍奇』をスロに注ぎ込むのだ!
要は珍しいことが起きたら運気が良いか悪いか分からないが、
とにかくスゴイのでスロ打ちゃ~って事。

そんでもってなんとウチの職場に強盗がやってきました~。わぁ~~~い!パチパチパチ~♪
ハァ!!?!?!?
早朝に玄関ガラスを割り侵入し、両替機を壊して、収穫は無し。
被害は割れたガラスと壊れた両替機だけ。
オワワワわわわわわわ~~~~~!!!!!マジで!?うん、マジ。
しっかし、なんとドシロウト犯罪であろうか?手際も悪いし、両替機に金があると思ってたのか?
ただ壊していっただけじゃないか・・・許さないよ、そんなトロイ犯罪。
こーゆー時こそキッチリ刑殺の威力を用いて、それなりの代償を背負わす。
本当に負けがこんでる思考は分からない。ヘボい打ち方でパチ打っちゃって
パチで無くした金はパチでしか取り返せないのに、その他の手段に出るとは。嘆かわしい。
もっと勝つ方法を見出さないと・・・まぁ、オカルトに頼っても仕方ないのですが。
つーか、ウチの職場付近、最近、貴金属店も襲われて・・・いや~ね、治安が悪いわ。

しっかし蝿に猫にGに強盗と、なかなか飽きないな、ウチの職場。
ま、そんな電話報告を受け、ニヤリと笑い、珍奇を抱き締め仕事前にスロを打つ。
職場では刑殺の現場検証とかやってるのを尻目にスロスロ~♪
(後で聞いたがこの時、刑殺は指紋とか調べなかったのだが、いいのか?捕まえる気あるのか?)
とはいえ、これと言って打ちたい機種も遠出もでないので、近場で普通の機種でも。

●番長:ク!この!なんか・・・全然、ビッグが絡まない展開。
 しかし、無理矢理JACハズレを3時間内で2回も引く。そのオカゲで勝利!
 でも青7引けず、JACハズレ以外で1G連もせず。。。まぁいいや、仕事しよ!

結果!14000投資、31000バック、勝ち

それにしても人的被害が出なくて良かった良かった。
まずはこれに感謝だね。だが犯人は許さない。
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「職場に強盗が入るとJACハズレを引ける」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓この2つがわずか3時間の間に!やはり大珍奇パワーは凄い!
 みなさまも強盗が来たら迷わず番長か吉宗だ!珍奇確率を引けるぞ!
1123778332060.jpg

1123726880800.jpg


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
まじめに読みに来てしまいました。
Jacハズレを引くのはかように大変な訳なのですね。
KIOの職場にも強盗が入るように念じておきます。

おとといですか、
Mの帰りに職場の前にパトが停まっていたので一瞬ときめきましたが
ただのハリコミだったみたいです。
うーん、残念。
Jac外れ引きたいです。

KIOさんのトコに強盗はいっちゃイカンでしょ!
いやなに、いつの時も平穏安全が一番ですぜ。
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-21.html
じつはこの話は続きがあります~♪これで終わりだけど!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
