スポンサーサイト


ミスター大爆弾

みなさんは大爆弾というレアスロはご存知だろうか?ダイイチがメーシーと提携し、ダイイチ初のスロット。
だがその事はダイイチHPではまったく触れられていない。まるで鉄仮面を付けられ地下室に閉じ込められた隠し子のようだ。
ま、まんま大花火なんだが・・・オイラは気付いた・・・
鬼笑「これは大花火1.5だ!大花火リスペクトな続編だ!」
http://sloneko.fc2web.com/bakudan.htm
この時から鬼笑の大爆弾を入手するという苦難の旅が始まった。
※スロ猫鬼日記2004/08/13(金)「地獄陥落大爆弾断念」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=8&D=13

さて、スロ猫鬼ブログにリンクさせて頂いてる、「スロまにあ」のミノリさんの中古スロ屋さん紹介により・・・
積年念願の大爆弾2を入手しました!
21_9779621.jpg

モビャーン!
遂に!遂に!オイラの青春が補完された!!長かった・・・
このレアスロと出会い成れ染めて惚れて入手を渇望・・・そして絶望・・・生きながらにして死んでいた鬼笑!
だが、遂に大爆弾を手にした!やっと!やっと!ミノリさん、ありがとう!!
さてさて打ちますわよ~家スロでんがな~
うひ~懐かしいなぁ~オイ~もうオイラだけしか楽しい!?
ままま、もうちょい鬼笑マニアックに付き合ってよん!
さて、家スロでの楽しみといえば最初のボーナスことバージンブレイクですよ!!
さぁ~て、どんな目でも見逃さないよ~・・・結局は大花火だし。しっかし、設定6とわいえ速攻で入らないよね~特に家スロは・・・
しかし来ましたよ~どんなバージンブレイクでしょうか!?
レバーON→鉢巻左周り→鉢巻右周り→左周り→右周り→左周り→大爆弾!
21_977961.jpg

うっわ!どプレミアムじゃん!!ど派手だし、ありがたかや~懐かしかぁ~
でもバケにも対応してるんだよな~村枝賢一風に泣くのだろうか・・・ん~~ビッグ!やったー!
21_97961.jpg

↑ダイナマイトボディゆえミス大爆弾に選ばれたリオ様も思わず寝釈迦のポーズ!(だってまっすぐ立たないし)
久々に大爆弾を打ったが・・・やっぱ可愛いヤツよ、本当に。ああ、良い買い物をしたぁ~。

↓皆様のSLOT鬼地獄店へのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 家スロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

大爆弾面白いですか??

面白いですよー!

確かに結局は大ハナビってトコはありますが、やっぱ「新しい大ハナビ」が良いカンジです!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
