

螺旋!

今日は久々にトラの穴名古屋店に行く。。。
おっわ~!本棚等の店内配置が変わってる~!
な、なんか落ち着かないなぁ。。。相変わらず絶妙な縮小をされる秋田書店棚。

さてさて、いよいよ「かみちゅ!」のDVDを全巻コンプする。
アニメDVDなんて、すんごい金喰い虫。かみちゅ!を集めるのに結構苦労した。
特典QUOカード要らないから、もっと安くしてぇ~でもやっぱQUOカード欲しい~でもゆりえ様QUOカードは絶対使わないだろうなぁ~だからもっと安くしてぇ~でもQUOカード欲しい・・・の繰り返し。
堂々巡りの螺旋思想。でも足は勝手にアニメ棚に向かい、手は勝手にかみちゅをGETするので、買う。
まったくもってしてオタクとは金に無頓着な呪われた存在だ。でも好き!
だが、これだけは言っておく。
かみちゅ!めちゃくちゃ面白いぞ!!素晴らしいアニメだ!
ゆりえ様が超絶可愛いだけのアニメじゃないべ!ああ~~~~尾道行きてぇ~~~~~。
さすが文化庁アニメーション部門優秀作品だ!ビバ!ゆりえ様!!TV未放送分も堪能しました!

っとまぁかみちゅ見ながらエロゲーを製作しているオイラなんですが・・・製作的にやっと最終段階の第1段目まで進んだ。
最終段階なんだけど、それのまだたったの第1段階目なので、ココから先の長い事長い事。
さらに最終段階てなんて言っているが、当然、ラスラスボスや、死国逆打ち連合やら、影の4王子登場!表と合わせ8王子が八王子市になったりやら、
週刊連載にして約8年分相当の予想もしていないトラブルが一気に多発するだろう。
はてさて出来るものだろうか・・・っと犀の河原で石を積む作業を黙々とこなしてます。
そんな作業が続くので、ちょいと鬼ブログがパワーダウンしますが、暖かく見守ってやってくださいな。
※スロ猫鬼日記2004/11/12(金)「保父ってキングダム」参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=11&D=12
こんな時から考えていたんだね~。しかも最初はまったくの他力本願だし、鮎を黙らせるためだけの発案だったし。
しかし、いつしか人が集まり、どうせやるならと一発奮起。よくもまぁ野獣神父って4文字からココまで発想できたよ。
さて、完成までは遠い遠い。作品は完成させてナンボやねん、頑張りまつかわ・・・

↓今週は週刊少年チャンピオンが発売されないGW進行だからテンション上がらないや!って方はクリクプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
