スポンサーサイト


GWで打つ

今日は仕事中にネットやってサボっていたら不思議なパチ屋を見つけた。
「コレクションコーナー新設!」「アナタの打ちたい台がある!」
そんな謳い文句で、おそらくレトロバラエティコ-ナー36台の詳細が不明なのだ。
一体、どんな台があるのだ?こんなカテゴられ方では、ワードラもHITしないYO!

っと、仕事終わりに鮎と合流して早速偵察に行く。
鬼笑「今日は偵察なだけね」
鮎「シャア大佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!」
もうGWだってゆーのに、もう猫まっしぐらでスロです。ええ、鬼笑はフラフラ打ちます。

んで問題のコレクションコーナー・・・うう~む、ビックリするほどマニアックなスロは無い。
強いてあげるならデスバレー。いや、ヒャクマントンのウェディングパネル!!
●ヒャクマントンのウェディングパネル:このパネル初めて見た。わっはっは!爆笑!!でも1000投資でヤメる。
●マンクラST:何気なく打ってみたら5000投資でビッグ3バケ3。台移動!
●真モグモグ:何気なく打ってみたらバケ単発。やっぱネットとは相性が悪い!?台移動!
●ヒデキ:何気なく打ってみたら、チャンス目一発ギャランドゥ!!
うおおおお~~~!!!
 鮎がヒャクマントンでハマっている横でいきなりのG!まさにくっやしいけれど~~~!?
(でもこの後鮎は大ブレイクしますので、詳しくはスロ猫・鮎ブログにて!お楽しみに!)
 でもG3回のビッグ3バケ3。うう~ん、もうちょい欲しかった!?ヤメ~。
●ファインプレー:鮎が北斗打つので、オイラはハネモノを満喫。いきなり15R引くも・・・
 4Rでパンク・・・・マゾか!?・・・久々に”割れるように貯留解除するファインプレー”を見た。
●マジカペ:俺がVゾーンで、Vゾーンが俺で!そんな感じで拾わないけどVに入りまくり!
 イヤッハ!最高!股間が張り裂けそうだぜ!1R(5R)15R15R1R(5R)15Rで箱一杯!ヤメ!
●ガメラ:よく分からずに初打ち。まぁ面白いと思うけど、鮎の北斗が終わったでヤメ 

結果!8500投資、25200バック、勝ち!

いや~、GWに勝てるって・・・いいね~。うん・・・いいね~。
舌もう眠いです。そこから深夜2時まで仕事だもん。流石に限界・・・クリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
