スポンサーサイト


不器用なリラクゼ

さて、GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
オイラ達スロ猫は「GW最終日はスロ打たずゆっくり過ごそう」として普段やらないような事をしてノンビリ過ごします!
明日に疲れを残さない!それがGWだぜ!
案①:ナガシマスパーランド(遊園地)で絶叫マシンに乗る!
案②:スーパー銭湯でノンビリとリラクゼーション!
このどちらかをしよとしてましたが、GW最終日は雨!しかもかなりの大雨!
こんな雨の中、ジェットコースターに乗ったら「強制ウォータースライダー」になるのよねん。
だもんでみんなでジンギスカン食べて、スパ銭に向かいますが・・・
ガク「満腹だし、軽くスロ打とう!ドッピュピュ!」
鮎「そうだね、ドッピュピュ!」
もう、GW最終日なのに・・・ま、GWでも関係無いようなレアスロ屋に行きますか!ドッピュピュ!

着きましたわ名古屋でも少なくなりました癒し系ボロパチ屋K洋。
●サンダーV:もうサンダー打つのも最後かいな~っと愛でながら打つ。ビッグ2。
あまり感心するほどの設定でも無いと見切り、台移動!
●サブちゃん:久々に打つね~。サブちゃん、久々!っと550Gのサブちゃんを打ち、バケ単。
 ああ~ん、昔のように連荘してくれな~い。サブちゃん、可愛いのに。行くよ!
●ジャグラー:オイラはどうもジャグが苦手なのよのさ、どこが面白いのか・・・謎。
 でもまぁ光った時はビックリした。ビッグ1バケ2、一応北連っぽい出玉でちょい回復。
●再度サンダー:高設定っぽい台が空いたのですかさずGET。あとビッグ1発でもあればトントンに戻るって状況。
 んでもってビッグGET!いやっは~!どいたオバァチャン、感謝!
 んでもってやっぱ昔のアルゼ信者ですわ~オイラは~。キリもいいので即ヤメ!

結果!9000投資11000バック、微勝ち!

ふぅ、なんとかGWは無敗で越せれた。今後もレア旅行控えているし、負けずに行きたいなぁ。
それにしても今回お邪魔したK洋。時が止まったような優しい空間。オジイチャン・オバァチャンの目押しもしてあげたし。
店員さんらも、目押し頼まれるだびに必死に目押ししてるし・・・いいな~、この雰囲気!
↓これ!これだよ!パチンコ屋ってのは!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
んでもってあとはスパ銭に行く。「GW期間中は菖蒲湯!」っと書いてあるがバスクリン・・・うぬぬぬ。
まぁ、マッサージも受けて、もんじゃ焼きも食べて、レアスロも打って不器用ながらもリラクゼ完了!良い休日だ!
21_9-7961.jpg

↑本日1発目のリーチ目降臨の図!あへ~ん。萌え萌え~♪
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

格闘技チャト・・・

そんなのもあったんですか~www

でも、チャト言っても会話できるかな???

不安で不安でwww

時間、あり次第いってみたいです。

茨城にバトルヒーローとパッションありますよwww

ウルラさん、ようこそー!
また今度の14日のK1オランダ大会でもチャットしましょうよ!
そのときはちゃんとチャットルームを紹介しますね。
(今回のプライドは入り口知らない人が多すぎたので・・・プロフィール欄にあったけど・・・)

さてさて、茨城ですか・・・どこらへんでしょうか?どうも、あの辺りは・・・・謎!
でも今度また大掛かりな旅に出ます!そのとき、ひょっとすると・・・!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
