スポンサーサイト


俺が鬼武者だーーー!!

長い拘束時間の仕事が抜けたら、そこは休日だった。
いやっは~!休みだ!休み!スロ曜日だ~!!しっかし長い拘束時間勤務はコタえる・・・

さてさて、特に行くパチ屋が無いので数々の出玉伝説を作った老舗店に行きます。
さてさて、ここでクイズ!「じゃぶじゃぶビートより金をじゃぶじゃぶ使うのは何でしょう!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
答えは「鬼武者の設定⑥一回交換」でした~!
そんなこんなで老舗店は鬼武者とニューパルの設定⑥一回交換をやってた。しかもほぼ満台の高稼動。
ま、設定⑥一回交換大好き鬼笑は鬼武者にシットダゥ~ン!
●鬼武者:昔はよく打ったなぁ~細かいトコはうろ覚えだけど。
 ま、とりあえずはバケ1で500Gで落ちている台を736Gまで回す。
 するとビッグ。ビッグ・・・ビッグ・・・ビッグ・・・ビッグビッグッビクビク・・・
21_1-7456961.jpg

もう、説明は不要でしょ!王者の証!224G以内の千鬼モード!ええ、連荘モードB確定!!しかも・・・
ビッグのみ11発で一撃8千枚!!
(一回交換のため、ビッグ終了時にその出玉711枚はそのまま背後の大タル箱に移される。ゆえに11発で合計8千枚)
いや~、いきなり見事爽快な出玉!俺がビッグで、ビッグが俺で!しかも主に128G付近で当たるし!
だが鬼武者設定⑥、しかも一回交換というルールでは連荘しなければ地獄も地獄。結局256Gまで投資しなかんで。
しかし、その地獄でバケも引かずに一筋の爆連を引き当てたぜ~~~~~~!!!
んでもって256G抜けヤメ!3時間で8千枚!ウハ!
鬼武者での結果!63000投資147600バック

さてさて、予想してなかった大台で、目指すは・・・やっぱ合わせといわいえ万枚ですね~♪
●押忍番長:まぁ、あと2千枚あればいいワケだから”座れば2~3千枚出る番長”ですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・打つんじゃなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
押忍番長の結果!35000投資、ノマレ

ううう、調子こいてました。ただでさえ、投資がデカいのに~あ、北斗でラオウ昇天させればいいじゃん!
●北斗:なんなく7000投資でヒットするも、6連。まぁ、800枚でもいいや。ヤメ。
北斗の結果!7000投資15800バック。

あと1300枚かぁ・・・どうしよ?
●再度鬼武者:また500Gから736Gまで回すと・・・ビッグ!!
 やった!あと一回ビッグがこれば・・・・・・・・・・・・・・・・
 ビッグ!!
祝!万枚達成!
(注:合わせ万枚の上に、一回交換の出玉レシートゆえ、まったく純正な”万枚”では無いですけどね)
21_1-745691.jpg

21_1-74591.jpg

でもまぁ7時間で10488枚のメダルをジェットに流したって事ですね~
丁度鬼武者2連で終わったし・・・これが本来の”鬼武者設定⑥一回交換”だろうし。でも俺が鬼武者だぁ~!!!!!!
しかし、このルールなら鬼武者で14回ビッグ引けば誰でも万枚になるんだ。でもビッグ11連は凄いでしょ!?
でも、それならばそれで・・・純正万枚目指したかったですねん!このアンニュイさが一回交換の良いトコロ!
再度鬼武者の結果!20000投資、26800バック。
本日の結果!125000投資、190600バック、快勝!!

しっかし、オイラは本当に地球とパチ屋に優しいなぁ。それなりの売り上げ金にも貢献した~。
ええ、めっちゃ投資しましたね、後半はただ万枚達成するためだけのマネーパワーゲームでしたが。
合計枚数のカウンター画像が欲しい一心で途中換金せずに銀行に2回も行くし・・・でも記録のためにヤリ切る!
それにしても、去年の6月くらいから、この老舗店に行くたびに出玉伝説を作っているような気がする。
前回はカンフーで万枚突破、その前は鮎と二人で万枚寸前、祭の達人・超人化計画etc。
いやはや、縁起の良い話でございます。やっぱ老舗店、金は使うけど、良い店!?
↓惜しみない賞賛をクリックに乗せて連打プリーズ。あと出来ましたら祝コメントも。
FC2 Blog Ranking
そういや、前回の老舗店のカンフー万枚突破時も「仕事が忙しい&寝不足のまま休日スロ&めっちゃ金を使った」だった。
これって・・・リプレイはずし健康法!?とりあえず、純正ではないですが、人生5度目の万枚でしたン!
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、凄い~、おめでとうございます~。
投資も凄いですが、回収も凄いですね。
6で千鬼ループっていうのも、ありえない引きで凄すぎですよね。
あやかりたいです~。

(  д )        ゚ ゚

鬼武者で万枚とは……。
まずはおめでとうございます。

トータルだと鬼武者とは相性がいいんだか悪いんだか、という機種で(閉店直前にかえでが出たり、
560GからBIG天井単発で大変な目にあったり……)
最近は稼働している店も少なくなりあまり打たなくなりました。

でも実は初打ちの時に鬼連入って(初BIG明けたらBET千鬼だった)8000枚でたということはありました。
1回交換じゃなかったのでひょっとしたら鬼笑さんと同じくらい出たのかも……。

KIOさん、おつさん、コメントありがとうございます!
ええ、本当に設定⑥だったのか不安なんですが、736G以内に当るしなぁ。

>KIOさん
いやはや、たぶん”引き”だけでみたら、KIOさんはでら強いですよ。
長野・神奈川で見せ付けられましたヨ。その素晴らしいヒキに。
本当にCTに愛されるって事は素晴らしい事なんですよん!
ああ、オイラもリオにキスされたい・・・

>おつさんへ
いやはや、初ビッグ千鬼とはそりゃまた一大センセーションじゃないですか!
鬼武者はどうしてもタラタラとした展開になりますが、やっぱ711枚。
ガツンとした展開になると、いやはやもうウハウハ!楽しいですね~。
それでは、明日の鬼ブログで詳しい旅の日程を書きますので、よろしくお願いします~!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
