

北へ!

北海道に行くのは5年ぶり、飛行機に乗るのはアメリカホームスティ以来の14年ぶりと、
ぶりぶりで、はぁ~~~~るばる来たぜ、札幌ぉ~~!
飛行機はスゴいね、曇りな天気でも、雲の上を飛ぶんだもん。
もちろん、飛行機内でもノーパソ開いてました。
無垢なる天空で書くエロ野獣神父、一体どんな文章になるんでしょうか!
ゆりえ様も惚れるだろうよ!お楽しみに!

しっかし添乗員(スチュワーデス)さんに見られてもいいようなモンを書いていれば良かった。
「野獣機長」以下その概要。
「もうダメだぁ!」が口グセの機長の飛行機が墜落確定!
墜落大破までの3分間に、しても無意味なセツナ的セクスをするセツナ的エロゲー!ゲーム時間3分!
あまりにも死と直面してしまい、どうせなら最後まで快楽をムサボろうとする少女添乗員さんエロゲー。
管制塔も諦めて「操縦菅を水平に!それを足場にして立ちバックだ!」っとアドバイス。。。
おいおい~こりゃスピルバーグかソフトオンデマンドが食い付いてこないか!?

ω`)

|)彡サッ

・・・っとまぁ飛行機内は煙草吸えないからイライラすんねん!
まさに地に足が着いてない発想。揺れるたびに「もうダメだぁ!」と思うし。
でも約二時間以内で着くのは早いなぁ、新幹線で東京行くのと変わらない。

さてまぁいくら実戦で打てなくなるとはいえ、よくもまぁ体一つで北海道に行くもんだ。
自分でも飽きれるトコもあるが、やっぱ拳ってさ、振り抜くもんだよね。
結果、相手が甚大な被害で倒れようが、逆に自分の拳が砕けようが関係無い、
振り抜いたかどうかだ。今回の旅行も振り抜きたいものである。

さてさて、北の最終兵器:特命さんと合流し、まずは北海道ラーメン!
まるともラーメン!昼11時~3時までしか営業してないようなので、地元の方しか知らない。
わっほ~い!ネットの情報より地元の声は強いよね~
更になんか名古屋のカオス大丸の遺伝子を感じる。昼のDシステム。
いやはやわざわざ札幌ラーメン屋分布図をまとめて頂き、特命様には再度感謝でございます!
うむ、まるともラーメン、野菜が凝縮された
(この表現方法はアリキタリになってしまうので出来るだけ使いたくはないが)
ナイス野菜旨味ラーメンでした!しかし、伝説となった先代の味を試したかったジェイ!

さ!今回の目的の「円山ゲームセンター」に行きます!果たして営業してるのか!?
明日の鬼ブログをお楽しみに!
bd6774a2b109ed41bc2dbc9f869.jpg


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
