スポンサーサイト


ブルース・ウィルス②

あとは”咳が少々あるだけ”までに回復したが、未だ全快とは言えない鬼笑です。
励ましのコメント&メールありがとうございます。本当に心身痛み入ります。
でも、この鬼ブログは楽しんでいただける事を前提としてますので、まぁその・・・なんですの、照れ臭いです。
いつも以上に醜態晒してますが、いやはや、ありがとうございます。明日までには治します。

鬼笑のどうでもいい持ちネタの一つに”声の高いヤクザ”という一発芸がある。
何故か今日は同僚:昼行灯にソレを披露する展開になり、初めて披露する。
・・・・・・・・・・
やっぱ・・・この一発芸は喉を痛める・・・ケラケラ笑う昼行灯に、身体を蝕まれるオイラ。
でも芸とはこうあるべき!?明日は念のため病院に行こう。インフルエンザなのか!?

↓これをクリックすると無病息災になるらしい。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
