スポンサーサイト


チャンピオン番長

週刊少年チャンピオンを語ります。
●オーバードライブ:面白いね~!!!園田節は素敵です。もう地底人決定や!
●みつどもえ:でらエロス。もうソフトMでもいいです!
●バキ:最後のページで長老が出てくるのだが「飯だ!!」→「シィ~」ってどゆこと?騒いでるの長老だけなんだが。
●ダイモンズ:くあ~~~~~、カッコイイなぁ~~~~。ジェストさん、頑張れ!
●24のひとみ:いまさらながらポニテのひとみ先生が素敵すぎます。ごっつ満足!
●蹴人&いっぽん:意外に(?)面白いなぁ。特にいっぽんは静かに熱い!
●サイカチ:素晴らしい最終回でした。残念でならない。
=総評=
オーバードライブのおかげでオイラ鬼笑も寝る前に5分間だけ精進します。
この熱き猛りは「人形師いろは」以来だ!やっぱチャンピオンは良い雑誌だ!

さて、今日はなぜかあまり好きでもない大型店に行きます。バイト君と一緒に。
さらにKIOさんと合流して打ってました!ブロガー同士のスロってちょっち緊張しますね!
●番長:ビッグ4連→ノマレながらビッグ3連。ヤメ。

結果!17000投資、21600バック、微勝ち!

やっぱ番長は特解やね!あと第1停止消灯やらシャッター!でもまぁそんなに良い設定ではないので悔しかぁ~。
KIOさんはどうだったかな~?オイラ途中で仮眠しに帰るし・・・バイト君は完全においてけぼり!
うふふ、夜中に仕事があるって大変なんですぅ~。そっから宴会だし・・・

↓現在、泥酔中ゆえ適当にブログ書いてしまいましたが、愛はある!っと思う方はクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚)ハッ!

今日は鬼笑さんのことを紹介させてもらいましたwww

楽しみ!楽しみ!メール待ってます。

チャンピオン

こんばんは犬犬家です。
番長連合といっぽんは私のバイブルです。

個人的には、「ロボこみ」の作者と「しゅーまっは」の作者の作品がもう一度読みたいですねー

お疲れさまです~。
当方この日はチョイ負けでしたが、改めて立ち回りを考え直すよい機会でした。
つか、モグが楽しかったってだけですがw
いや、鬼笑さんの果敢な番長もかなり参考になりました。
やるなあ~。

ふふふ、お陰で今日は先日の負けをすっかり取り返しましたよ~。
ありがとうございました~。
また遊んで下さいね。
ではでは。

皆様、コメントありやーす!

>ウルトラさん
へい、それでは東方の彼の地にてお会いしましょう!
ご紹介していただき感謝感激丸です!

>犬犬家さん
おっと、嬉しかぁ~チャンピオン読者がいらっしゃった!
番長連合はそれほどHITはしてないのですが、いっぽんは連載当初から大好きでした。
いやはや、もっと熱い少年誌になることを望んでおります!
とりあえずは、オーバードライブ。最近はみどろの良さが分かってきました。

>KIOさん
KIOさんこそ、お疲れ様です~♪すみません、ちょいと番長に熱中しておりました。
だもんで、そんなにKIOさんと遊んで打つことは出来てなかったと思いますが、
今後も遊んでやってくださいな!
とりあえず、「1~2000枚フダ」が刺さっている台で心中するのが、オイラの打ち方でっす!
天井上等!いや、それまでに特解だ!1G連しなければ爆死。
・・・・・ううう~ん、あんまり参考にならない番長講座でした!

鬼笑さん天井狙いよくやってますよねえ。
それを見て、忘れていた打ち方
「期待値の高いところだけを回す」を
ふと思い出したあの日でした。

ST機がなくなるからこの打ち方も通用しなくなると雑誌にあおられ
新時代に向けてスタイルを変えねばならないのかと...

つか、MにいけばまだエナれるST機が満載なんで
あのホールがあのままの限りは、
自分を変える事はなかったのかと目からウロコが。
第一、自分長時間打つ事が出来ないしw

立派なアフター18スロッターとなるべく、
まだまだ4.5号機をエナエナして頑張ります~

いよいよ埼玉入りですね、レポ楽しみにしてます~

いや、アレは・・・ただ天井に行ってまっただけの話で。
それまでに解除するのがオイラのやり方なんですが、主に到達しますね。特に大型店は!
前任者のヒキの弱さを恨む会設立ですよ!

まぁ、なんですの旅打ちの基本は「絶対に当てる」で
アフター18の基本は「3万以上使わない」だと思います。
もちろん、それにともなう台選びが重要だと思い、なおかつその両方をもっと早く的確にGETですね~。
言うは簡単、行うのは難し。
多かれ少なかれ参考になれば幸いでっす。
あとは大RC目を引け!くらいですかね、オイラのアドバイスは。
では、埼玉レポお楽みしに!!(←チビ姫風)
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
