スポンサーサイト


夢の終わり、旅の始まり②

↑このサブタイトルは何かに似ているなぁっと思っていたら「炎のアルペンローゼ」のOP曲だ。
夢の終わりは~夢の続き~♪そんな歌詞やったね。
とにかくカッコいい映像だった。6ケ月で打ち切られた少女アニメにしてはカッコいい。あれは芸術なOPやで~

スロ猫HP更新しました。サークル紹介欄を修正しました。
あいも変わらず厄い鬼笑&鮎の自己紹介ですが
↓ヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

ちょいと私信
>犬犬家さんへ
チャンピオンでロボこみ描いてたやぎさわ景一先生は、現在チャンピオンンREDで「特攻!メイドサンダー」を連載中です。
シグルイと同時に応援しましょ!2005年、浦安増刊号で描いてた「泳げ!スク水学園」が読んでみたい~。

>まことさんへ
やっぱパワフルZEROなんですが、命釘を恥も外聞も無くガチ絞めするとやっぱ回らなくなるようです。
それでもあのステージ性能は必見ですよ。

では最後(?)のレア珍旅行、埼玉→仙台旅行に行ってきます。
鬼ブログ&鮎ブログも留守になりますが、遅くとも25日には更新します。では今回の旅に関わる皆様にご旅運&ご武運あれ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

命釘がポイントですね!了解いたしました~
ありがとうございます。

気をつけて行って来て下さいね!
お土産話楽しみにしております(≧∇≦)/

読みましたー

特攻!メイドサンダー早速読みました。
うんうん・・次回が楽しみです。
チャンピオンでは椿ナイトクラブも結構楽しみにしてます。
そいや、ヤニーズの続きの単行本はいつ出るんでしょうねぇ・・

なんとかホウホウノテイで帰って参りました鬼笑です。コメントありあざーす!

>まことさんへ
今度は三国無双ですか!?いいですね~。でもパワフルZEROも!
SANKYOを全機種打破だ!
あと暴走祭は何をやります?5月31日になると同時に、祭参加ブログ達が一斉にエヴァイラストをアップするとかです?

>犬犬家さんへ
ヤニーズも椿ナイトクラブも読んでますよ~♪
でも単行本化されてなかったとは知らなかった・・・
でもいまのフェイバリットは・・・やっぱオーバードライブ&みつどもえです。
犬犬家さんも是非!

SANKYO台がいいですねー

先日冬ソナとマツケンを打ったのですが
固定の仕方がわからず、冬ソナに関しては玉止めも判らず困りました・・・。

やっぱりSANKYO台が良いです。

暴走祭・・・イラストアップして欲しいですけどね~
敷居が高くてたぶんあまり見込めないかと・・・。
鬼笑さんいかがですか(o ̄∇ ̄)/

愛のカタチ、人のカタチ

どももっす、まことさん。ようこそー!!
オイラはまだマツケン&冬ソナは打ってないですね・・・打つ気無いし・・・(--;)
すみません、本当に興味の無いモノにはまったく反応しませんので、エヘヘ。

へい、アヤナミイラストならガンガン描きますんで、近々練習絵をアップしてみます。
チャットも質問もなんでもかかってこ~い!です!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
