スポンサーサイト


臨死体験ツアー

さぁ!朝一にえいやっと新幹線に乗り込み向かいますわ関東埼玉!ベンベン!
流れゆく景色に目もくれずエロい文章を黙々とノーパソに打ち込むハレンチトレイン!ベンベン!
我が心の友となりウルトラの従兄弟さんと落ち合い出会うべくして出会った運命の予感!ベンベン!
果ては血戦の地となりレアスロ屋ゴールド千成に集まりはスロ猫最強集!ベンベン!
さぁ!さぁ!さぁ!開店待ち遠しくイザ、いざぁ~レアスロ屋に赴かん!ベンベン!
ちなみにこのお店、残酷な天使のテーゼが開店テーマソングらしく、テーゼが流れての開店には笑ってしまった。スロエヴァ無いのに。
●マリンバ:ノーヒット
●デルソル:スーパー1ノーマル1ノマレ
●ダイナマイトクィーン:3引いただけ
結果!25000投資ノマレ負け

あいやいやいや大~失態ぃ~ベンベン!ただマジで「残酷な天使」であった事だけは理解できた。
まぁ普通マリンバに向かったらこうなるわいな。
んでウルトラの従兄弟さんがい~ば~ら~き~にナイスボロパチ屋があらんと我を誘う~ベンベン
いざぁいざぁ行かんあ、ボロパチ~行脚~悲鳴を上げたいアンギャー!!
●ファインプレー:1R引いただけノマレ
●バトルヒーロー:ノーヒット
●Fクィーンネオ:千円で30回回りウハウハ!でもノーヒット!
●サンダーV:バケのみノマレ
結果!20000投資ノマレ負け
さらに近所の普通のパチ屋に寄る
●番長:千円でチェリー解除でもバケ単!
●北斗:単発のみ!
結果!20000投資ノマレ負け
あ~~~ああ~~~~(←ターザンのマネ)
一体いつになったら箱が使えるねん!再度ナイスボロパチ屋に戻る
●再度Fクィーン:ノーヒットだ!ってばよ!
●再度サンダーV:ビッグ3バケ4と雀の涙レンチャン。もう戻れないダ~グラム♪
結果!8000投資13200バックちょい勝ち。

本日の結果!73000投資13200バック、ボロ負け!

あへ~ん。マジでボロ負けしました~埼玉&茨城こわ~い。埼玉と茨城の人ってどうやって生活費稼いでいるの!?
あと番長で爆連したウルトラの従兄弟さんとスロ猫チームで宴会をします。
いや~面白かったぁ~今日一番の収穫はこの宴会だったようなだっちゃわいな。オフ会は素晴らしい!
さ、そんな感じで早々に仙台に向かう涙で濡れた新幹線でございました・・・あへ~ん。
最後にウルトラの従兄弟さん、りあさん、おつさん、デボのばさん、鮎氏ご苦労様でした!
しっかし、本当にスロ猫チームは地球とパチ屋に優しいなぁ。こんなに優しいのになんで少女にモテないんだろう?
少女にモテてモテて、あまりのショックで急性心不全で死にたいYO!

↓旅打ちで六万負け!?やりすぎ!!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でございました(^^;

結局私も朝から鉄拳に夢中でまともに話しすらできない状況で申し訳なかったです。
今度は名古屋方面に出陣、とかしてみたいですね。

ちなみに茨城も栃木も似たような状況ですよ。
等価~5.5枚交換が主体(最近5.5から等価にしたところがあるくらい)なので
全体的に設定は辛めですね。
番長やアラエボですら「全6」のイベントはまれ。
せいぜい1/2止まりです。

全6がはいるのはアルゼの5号機を大量に導入した店くらいですね(笑

でも5/6を使わないわけではないです。
実際今日行った店は通常営業なのにドラゴンギャルに5入れてました。

月に一度は「死亡確認」

おつかれさまです。

去年まで2年半埼玉県民やってましたが、越谷の
このお店は見逃してましたですね。岩槻の赤光とか
上尾のデジタルカウボーイとかは2004年に制圧したのですが・・・。
個人的に5月度は超緊縮財政だったので遠征できませんでしたが、
旧台最終月はどこか遠征したいものです。

>埼玉と茨城の人ってどうやって生活費稼いでいるの!?
ウチの場合は東京都へ出稼ぎでした。
電車で池袋はともかく、車で1時間かけて西多摩郡瑞穂町まで
遠征なんてこともよくやってました。
東京でマジイベントやるところはとことん出してましたから。

でも、大阪・京都の鬼っぷりに比べたら関東は
全体的にダダ甘だと思いますよ。
こっちは「全6」はおろか、「1/2」すらありません。
仮にやってても9割ガセまたはスットコ飛ばし。
しかもメインは6枚交換なのでレート負けします。
更に未だ7.8枚交換なんてところもあるし、そんな店だからって
高設定~中間設定が多目ってわけでもありません。
冗談抜きで毎月2回ほど死ねます。

・・・てことで、後半戦楽しんできてください。

いや~~~~やっぱ、レアスロ行脚は楽しい!コメントありあざ~す!!!

>おつさん
いえいえ、こちらこそ鉄拳の邪魔をしてしまいまして、申し訳なかったです。
おっと名古屋遠征ですか、いつでも来てくださいYO!
でもあんまオススメするようなパチ屋は軒並潰れたなぁ・・・
日本で一番最初に開店したパチ屋(鬼ブログでは老舗店と表記してます)
弥富のプリンス(ロストパラダイス店っと表記してます。レア珍研究所を参照してください)
あとは笠寺T店にK洋くらいで、あとはわざわざ名古屋に来ていただくほどでもない何の特色もない大型店だけですなぁ。
ああ~、残念無念レアパチ文化・・・やっぱ仙台に行かねば!かなぁ。あとは沖縄。

>淀咲さんへ
すみません、わざわざ。埼玉近辺の状況も分からず、ただバカが勝手に散財しただけなのに・・・
えっと・・・東京まで遠征!?うひょー、完全等価だからこそ成せる設定状況!?
さらに大阪もあまり芳しくない状況ですね・・・
でもやっぱスロは愛ですよ!愛!!愛さえあれば・・・たぶん設定にも打ち勝つハズです!!
まぁ名古屋の方は、そんなにガセイベは無いように見えますが、時折ありますかね。
だから結局はたぶん、どこの地域も似たようなもの?
まぁ、旅はいろんな事は見えてまいります。
ああ、5月のプライドGPの時に大阪に行くべきだったかなぁ。

埼玉オフお疲れ様でした(遅

あの店にあの人数が押し寄せるなんてはじめて見ましたw
埼玉周辺の店はみなし機撤去に向け、若干回収の色が濃くなってきました…ええ、収支が伸びません(汗

次は名古屋のほうに遠征に行きたいと思っております!その時はよろしくです♪

おっと、りあさん名古屋に来るとですか?よござんす、あやめに連絡さえいただければ予定を空けておきます。
でもでも、そんなに大して面白いパチ屋はありませんよ。
なにせ、結局はオイラが県外に出たがるくらいですから。
まぁそれでもお好みに合わせたトコロは紹介できますかもかも!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
