スポンサーサイト


新企画!みなスロ!

そんなこんなでレアスロ行脚を続けていますが、なんの取り柄もない5号機時代になりますね~。
でもまぁ、同人→ホムペ→ブログと交流の場は広がってるし、ここは5号機でも出来る「みんなでスロバトル」しませんか?
そう!みなし機が無いのなら出メダルバトルだ!!遊び方なんて無限ダイ!

日時:6月10日土曜日朝一から夕方五時~六時、その後、宴会。
場所:まだ未定(名古屋か静岡か神奈川)

<ルール>
当日、どこかのスロ屋に集まり、集まった人数に合わせ、名古屋チーム、静岡チーム、ゴリアテチーム等に分かれる。
んで夕方5~6時まで打って終了。各チームのレシートの合計メダル枚数を競うチーム戦です。
んで負けたチームは罰ゲーム!スロ系エロイラストを描いてアップする!
絵描けないなんて理由は一切認めないものとする過酷なマジガチスロバトル。
なぁ~に、スロッターってメダル出してナンボやろ?みんなが誰にも負けないメダル出そうゼ!
また鬼笑からMVP賞や個人賞など豪華粗品を用意しております。
んで終了後は宴会でバカ騒ぎをする!ってイベント。どう?参加者はコメントしてね!

↓ちなみに予定バトルフィールドは・・・
長後モナコ!(満さんからのリクエスト。レア珍研究所~IN藤沢を参照してね)
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-monaco.htm
浜松ゴールドモンキー!(出メダルならマジでここだと思います。ただみなし機がもう無い・・・合わせ万枚の聖地)
http://www.slot-goldmonkey.com/
神奈川ニュー大根!(レア珍研究所~神奈川混沌地帯編を参照してね。レアスロの聖地)
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
浜松PIA!(アステカとハナビがあったので・・・万枚出そうな感じ?)
http://www.p-world.co.jp/shizuoka/slot-pia.htm
常滑ZAKU店(もびゃ~ん!異形過ぎ!!オイラはまだ行った事無いので、中身分からず)
http://www.p-world.co.jp/_machine/dbmake.cgi?mise=%a5%b3%a5%ed%a5%e0%a5%d3%a5%a2%b4%d1%b8%f7,%b0%a6%c3%ce%b8%a9,%be%ef%b3%ea%bb%d4,%bf%b7%b3%ab%c4%ae%33%2d%31%30%35&dir=aichi&link=003142
20041114-1.jpg

↑うわ~!なんじゃこりゃ~!?マジでザクや~!(ちなみに鬼笑はザク好き)
っとまぁもちろんこれはオイラが個人的にチョイスした店で、この他にもナイスバトルフィールド募集中!
客が少ない方がみんなとワイガヤできるし、6月20日まではなるたけならレアスロ打ちたいし。
特に肝心のスロットコーナーが「入っただけで負ける」てな殺人ゾーンだと企画的にもヤだしね。
ままま、まずは10日に向けて参加者の皆様の意見をくださいな!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚)ハッ!

参加して~www

ZAKUって39っすよね?調べても見つからないすげ~店www

デボさんと鮎さんからもコメント頂きました!

また、機会があったら皆で打ちましょう~

旧39+

とーぜん、参加させていただきま~す。

『ザク』なんて・・・
イカすネーミングのスロ屋があるもんですね~♪

名古屋の意地を見せるだがねっっ。(*゚∀゚)っ

なんて素敵企画

どうもこんばんはです。

今月は東の方に、出来たらオオネに遠征したいと思ってたので、
今の持ち金6マソが減ってなかったら
タッグパートナー(←残念ながら漢)込みで参加したいです。

>「入っただけで負ける」てな殺人ゾーン
・・・がデフォの関西(特に大阪・京都)からの参戦につき、
「他の地方でのバトルなら勝てるに決まってるじゃないっ!」
って、ツンデレっぽく発言してみたり。

きおは個人的に磐田か浜松がいいです~。
浜松で自衛隊機を眺めながら打つなんて楽しそう。
見えるのかどうかは知りませぬが~(苦笑)

そして書いてないですが
静岡の鬼太郎の店も行ってみたいです~。

参加

こんばんは、犬犬家です。
もし、ニューオオネに来られるのでしたら、是非参加したいです。
短いですがこれにて

先日行ったばっかですけど、やはりニュー大根希望。
客に遊んでもらえるよう設定を入れているあたり、企画にピッタリかと。
6月にやるんでしたら当然珍台ロケでしょうし、ココなら条件揃ってますよ。
あとサプライズなイベントもいいすね。

プラグスーツのジョー

うお!やはりオオネのオファーが多いですな~♪
こりゃ、みなし機問題もあるし、第1回目のみなスロはオオネで暫定決定しますか!
第2回・・・3回は浜松やZAKU!?

>満さん&名古屋チームへ
とりあえず前日に長後入りしてモナコ巡礼&宿泊&翌日ダイコンってのはどうでしょ?
うふふ、関東VS静岡VS名古屋VS関西。みつどもえならぬ”よつどもえ”の戦い!?

>ウルトラさんへ
神奈川に来なさい。これは命令です。うそうそ、是非、来てね(はぁと)

>犬犬家さんへ
お会いできることを楽しみにしております~♪アステカでオイラとバトります!?

>淀咲さんへ
すっげー!!良い!!良いツンデレ!!こんな参加表明を待っていた!!?
ぜひ、旅費に手をつけぬよう競馬&スロで増やしてくださいね!

 二日も続けて休みと金は持ちません( ゚ 3゚)!
どっか…選ぶとすれば…やはりダイコン?
勝率0%なんですけどねw;!

浜松はレアスロ度が下がっちゃったし、
設定も疑問でありますからしてゆえ。
モナコも捨てがたいなぁ。

 あとは…急に仕事が入らないことを祈りつつ…

おお、満さん、参加表明ありがとうございます。
やはり長後っすか!こりゃ困ったな。んじゃ明日行きます!?

おおお、確かにこの店です。なつかしー。
私も調べてみたのですが、なかなかひっかからなくて。
p-worldにも載ってないし、どうなったのかなぁと(笑)

あと、常滑だと飲み会とか厳しいかもしれません。
競艇場の近くに数件、あと駅前に何件かありましたが、そんな遅くまではやってなかった気がする。
当時はわざわざ金山まで飲みに出たりしてましたから。

で、楽しそうな企画ではありますが
私は会社帰りにメイド10円スロでちょぼちょぼ遊ぶ程度ですので、終日イベントはちと厳しいです。
しかも、絵なんて描けませんよ!(笑)

これはこれは、アラブに吹く熱い風、アラベスクさん、ようこそ!

このみなスロという企画は夕方には切り上げて→宴会っというシステムですん。
だもんで、常滑の際も大丈夫かと・・・
もしよろしければ今後も静岡戦、常滑戦と舞台を移して行きますので、
ご都合が合えば、楽しくスロりましょう!
メイドスロ屋も6月20日過ぎたら、久々に寄ってみます~。
大丈夫!このスロバトルに勝てば絵を描かなくてもいいんですよ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
