

夏コミ落選と月末決算

IMG_000196.jpg

↑先日、鬼ブログに鬼笑絵を載せてから嬉しい事にランキングが上がった。望まれているのだろうか?
絵は描かねばならないと常々思っていたが、ランキングに反映するとわわ。
クリックしてくれた方々、みんなあげちゃう!って気分でダイ感謝でっす!
ま、数日前、アヤナミの絵を描いてみた。結構可愛く描けた。でももっと可愛く描けるようになりたい。
とりあえず生ビール!って感覚で、鬼笑は可愛いのが大好きだ。ココでお絵かきしていますので、遊びに来てください。
スロ猫お絵かき掲示板

うふふ、スロ猫HPはゴチャゴチャといろんな事をしております。
おヒマなら一応、全部目を通してやってくだチャイナ!
SLOTねこみみ会館
↓んで、もっと絵を描きやがれ!って方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

あ、あと夏コミ落選しました。ま、レア珍行脚で忙しいからいいっか!っと思うも・・・
誰だ!?当落抽選しているヤツ!?でら引き弱!!死ね!(←言い過ぎ)こちとら、もう書類不備はねぇぞ~!!!

ま、あまり気にせず5月の月末決算です~。鬼笑の5月収支を見たい方は「追記を表示」をクリック!
結果! 5000投資、28400バック、勝ち!
今回の埼玉→仙台旅行の結果! 97000投資、56200バック、ボロ負け!
結果!17000投資、21600バック、微勝ち!
今日の結果!37000投資72600バック
結果!18000投資、29000バック、勝ち。
結果!45000投資、ノマレ負け!
本日の結果!125000投資、190600バック、快勝!!
結果! 9000投資11000バック、微勝ち!
結果! 8500投資、25200バック、勝ち!
結果!11000投資、20000バック、勝ち!
5月372500投資、454600バック、+82100勝ち!

2敗だけに抑えれた。負けなければ勝てるという大事実。
されどこれをまっとうするのは難し。我、いまだ修行中なりなりふたなり~。
しっかしまぁ、レア珍行脚しながら”我ながら”よくやっていると思います。さてさて、頑張りますかな~っと♪
あ、ニセ万枚も出したんだ。自分で自分を誉めてあげたい!!アヤナミに優しく抱きしめられたい!!

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚)ハッ!

スロなのに・・・www

落ちたんだ(ぇ

アヤナミって誰すか?(爆)

おっと、これはウルトラしゃん、ようこそようこ!

うふふ、オタクじゃないウルトラさんの一面が垣間見れましたわん。
「新世紀エヴァンゲリオン」というアニメのヒロインですわん。
さぁ!嫁さん黙らせて、エヴァのDVDを全巻買うべし!!レンタルでもいいから見て!!

当落

夏コミ残念ですね。

Xは受かりましたので
新刊だけでよければ委託しましょうか?
(。・_・。)ノ

それにしても番長裏山しか、「です・。・」

これはこれはX氏、ようこそようこ!

まぁ、もう、新刊どうしようかな・・・ちょいと旅に出ます。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
