スポンサーサイト


暴走祭②

おお、暴走祭のアンケートに答えねばねば。
まことさん、暴走祭参加の皆様!答えるよん!

~基本編~
○.あなたのお名前を教えてください。

鬼笑。おにしょうと読みます。
エヴァ1の釘師もやってますが、最近は稼動がないので釘は放置状態です。
スロエヴァの設定もやってますが、こっちはなかなかホール側としても面白いです。

○.好きなキャラクターは誰ですか?

キャラクター名: アヤナミ
理由: 最強に可愛いから!!

○.好きな使徒はどの使徒ですか?

使徒名: ゼルエル
理由: やっぱ最強って憧れるやん!


~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。

機種: 初代SN、セカパクXF
理由: とにかく当たらねばねば。

○.全回転リーチを見た回数を教えてください。

・セカンドインパクトver(初代) 1回

○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)

連チャン数: 9連です。

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。

エヴァ2はそんなに勝ってない、どちらかと言ったら負け越している。
最大投資額: 約9万円
「エヴァ2初打ち」→「エヴァ22回目」の2日間の合計ですが、
9万入れても当たらなかったもので、腰が抜けました。

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?

エヴァSNを1回転で
ステップアップでアスカ⇒冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ・・・」で確変9連!
天才は初太刀で殺すに限るってね!

~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?

タイトル予告関係。
ドル箱を用意しろ!トカみたいなぁ。

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?

キライ!い!大ッ嫌い!
インパクトはありますね~♪腰抜かしそうになった。

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?

レイ群→サハクイエル。
まだこれくらいしか凹む予告見てない~

○.自分的オカルトは?

シンジが「粘ればいいと思うよ」って言った後はハマる!

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?

予告: 使徒予告
リーチ:サハクイエル

~もしも・・・編~

○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?

うう~む、例え”もしも”でも、パチで暴走状態にはならないですね~。
スロなら天井まで突っ込むけど。あ、エヴァ2当てるまでは意地になってたか。とりあえず当てるという名目で。

○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる…。

さて、あなたは何と言い訳しますか?

「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」

○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?

「・・・欺瞞ね」

○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。

「やっぱエヴァって面白いなぁ~」

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?

ライバルは居ないです。ゆえに挑戦者、求む!

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。

鬼笑の心のスキマを埋めたエヴァ補完計画の一端。
やっぱエヴァが面白いのだのだ!
エヴァ1の釘師担当職を獲得するためだけに釘の特訓もしました~。
これだけは他の釘師に譲れねぇ!次はエヴァ2を!!早く!早く!!
(↑こんな調子だから、オタク系の機種の大部分は鬼笑が担当しております。)

○.最後に読んでくださった方へ一言
あんまり面白い回答はできませんでしたが、エヴァは大好きなんでございます~♪
エヴァ10周年記念のJAZZバージョンの「残酷な天使のテーゼ」は名曲だ!聞いてみて!

んでは、まことさん&暴走祭の皆様、楽しい暴走祭を!
FC2 Blog Ranking←ついでにクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして☆
暴走祭からやってまいりました☆
よろしくお願いします

北斗の展示会・釘からすると
お店の方でしょうか?( ´∀`)

エヴァを愛する気持ちは同じ!
ということで…またお邪魔させてもらいます☆

祝☆暴走祭

初めの募集から参加表明ありがとうございました。
おかげで結構な人数になって主催した私自身もすこしホッとしました。

それにしても・・・
約9万円ですか!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
それでもなお、鬼笑さんがエヴァを愛してやまないとはエヴァへの愛は相当深い!?

釘師にも担当があるんですね。
確かに、一日一人で釘調整なんてできるわけないですもんね。
またそのあたりのお話楽しみにしてますね!

らぶぼすさん、まことさん、ようこそー!!

>らぶぼすさん
ええ、パチ店屋の人間です。でも基本はオタクです。
最近は仕事2:オタク8の割り振りで遊んで、あんま仕事してない役立たずです~♪
でもまぁ、なにかパチ業界オモシロ情報があれば、即ブログに載せちゃいますよん!
もしエヴァ3が出るなら、当然、速攻で潜入&展示会レポートしますのでお楽しみに!
※これ↓はエヴァ2の展示会に行った時のヤツです。
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html

>まことさんへ
まぁタダのアヤナミ好きなだけなんですがね!
いやはやスゴイ人数でビックリするばかりでした暴走祭。
道釘の素晴らしさをとくとくと語りたかったですが、やっぱSANKYO系はステージですな!
愛してやまないエヴァ、面白かったでっす!

おっと、釘調整やら担当についてですか・・・
うう~む、それはオイラ職場だけの場合についてでしか語れないし、
他のお店の事は分からないし・・・ま、面白くブログれるならブログります!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
