

珍珍ぶらり旅

オイラはもうちょっと考えてサブタイトルをつけなきゃイケナイよなぁ。
さて今日は休みだ!っとレア珍行脚をしたかったが、どうもやる気が起きない。
まずは熱海トキワホールに行こうとしたが、営業しているか確認できないうえ温泉宿も予約できず全滅。
茨城に行こうとするも、やっぱ遠すぎる。山梨に行こうとするも交通の便が悪すぎるっと
間を取って新宿緑豆に行くことにした。まぁ、なんやかんや言ってなんでもあるからね。
てなワケで、あとはチャックさえ全開にすれば本当にブラブラとした全く予定の無いブラリ旅が始まるのでした。

とりあえずレアスロ行脚がしたかったー!そうなれば「病弱スロッターりあの日記」さんで紹介されてたエルレボだ!
06-0-02_1.jpg

ほうほう、これがエルレボリューションだなっとガク氏と朝一新幹線に乗り込み緑豆本店に到着!
実態が分からないが、打って見なければ分からない。しかも緑豆にしか無いとくればレア度爆発!
絶望的な83番の入場整理券を貰って慌ててエルレボに行くと・・・
ガラガラに空いている!まるでオイラ達を飲み込むように空き台や!!さすればシットダ~ウン!
06--02_1.jpg

リトルロックレボリューション。Lレボリューションね。LRR。
んで打ってみるが、これは噂通り面白い。ヒャクマントンとは違うモロパク演出の嵐!!
ヒャクマントンはユーモア溢れるパクリじゃん!LRRはナイツ・沖スロ・ジャグラー・グランシェルその他諸々をモロパク!
逆に言うならこれらの演出が一同に楽しめるっと云ったアミューズメント的なスロットでした。
ここまでやるか~?と色んな演出が現れるので爆笑につぐ爆笑。
またビッグ中が技術介入するトコが沢山ありすぎ!なくらい”久々に楽しいビッグ”でした。
思い返せばサラ金や吉宗あたりから、”ただ逆押しすればいい”だけなボーナスばかりでスロは飽きていたが、
やっぱボーナスありてのスロットだよ!ボーナスの無い会社に居たいかい?ボーナスの面白くないスロを打ちたいかい!?
っとまぁ、エルレボはそれを思い出させてくれた面白いスロでございます。
その他、バカ演出もあり!!これはオススメ!
んでも、オイラが敬愛する福本漫画「銀と金」でも言っていたが
「ギャンブルは説明書読んでも実際にやらないと分からない」ですよ。
こんな鬼ブログ読んでもエルレボの魅力は分からないですよ。さぁ、皆さんもレッツトライ!
(いやね、エルレボの説明書バインダーがあったけど、読んでも分からん!でも打てば分かる!楽しさ倍増!それを実感したもので)

んでビッグ3バケ4でヤメ。んでせっかくだからレアスロ横丁を散策する。
●アステカ:ノーヒット
●タイムクロス:げげ!リールランプが全滅して全消灯タイムクロス。リールランプが無いと
 あの美しいウィンちゃんが・・・ま、ビッグ引いてヤメ!リプハズシは見難くてビビった。
●ディノベイダー:ミュージアムでちょいと休憩。ビッグ引いて特捜最前線で笑う。
●吉宗:そういやこれもみなし機だな。っと1000回転から天井に向かい回す。
 1500付近でチェ解でビッグ。単発。台移動。
●巨人の星Ⅱ:これも600回転から天井に向かい出す。すると800回転でリプ4連。やりおった~!
 っとビッグ2バケ1特訓→バケっとちょい回復。久々に特訓に入った~♪
●荒野のマンボウ:バケのみ!決闘でイキナリバッドタンゴと対決するも・・・ボロ負け!
 ああ~ん、あいつをもう一度倒したい!でも、もういいや~♪

結果!19000投資、14000バック、負け!

まぁ、わざわざ遠征してまでこの結果はイカンしがたいが、レアスロまみれで面白かった。特にエルレボ!
でも緑豆は週末は混み過ぎでイヤンなカンジ!東京狭い~!東京500円刻みの景品ウゼ~!むお~ん!

↓クリックして頂けると励みになります(≧v≦)
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いや~Lレボリューションは面白かったねぇ
ビッグ中のサウンドが沖スロバージョン、ジャグ
バーション等色々あって飽きさせない工夫が
詰め込まれてる、まさに職人芸って感じだったよ。
だいたい8個ある演出モードを選べるってのもG!
設定さえよければ(引きさえ良ければ?)もっと
遊べたんだろうなぁ

おうよ!がく氏!ようこそようこ!
つーか、キミ様ちゃんからは随時コメントがほしいくらいだにょ。マ~ジマジ~炉。
常に!!!鬼ブログにツッコンで!!!

さてさて、ちょいと仕事忙しいので、あれなんだけど、後日エルレボを更新しますのでお楽しみに!
あ、オイラのパソメルアドにガク’Sエルレボ画像プリーズ。

お久しぶりです!
エルレボ打ってきたんですね!面白いですよエルレボ!!

この間、エルレボのまとめサイトを作っている方と話をする機会があったのですが、「30万G回してもなおつかみきれない謎がある」とのことw
1万Gにも達してない私は当然、わけもわからず楽しんでいることも多いわけですがw

おお、これはこれはりあさん、ようこそー!
エルレボ、りあさんのおっしゃる通り、面白かったです。
やはり、あのビッグですね。あそこまでやり込めるビッグはそうそう無いですね~。
今後もガツンと・・・売り出してくれないかな~?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
