スポンサーサイト


緊急事態!

6月10日開催予定だった「みなスロin神奈川ニュー大根」なんですが、
鬼笑の職場の都合上、10日に休みが取れませんでした。ゆえに
11日(日曜)に変更します!
ちょいと急な変更ですが、参加者の皆様の暖かい理解を望んでおります。
そうです、久々に来ました”鬼職場のバイト不足地獄”が!人手がたりな~い。
また翌日が月用ということもありまして、スロバトル終了は夕方5時!→宴会と早めに切り上げて行こうと思います。
詳しくはスロ猫掲示板にアップしておきますので参加希望者の方は見てください。
スロ猫掲示板

↓っとまぁ今週は仕事が忙しくなり、あまりブログも出来ませんがクリックして頂けると励みになります(≧v≦)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うそ~ん・・・その日なの?www

神奈川・・・逝きたい!

大爆弾みたよ!ほすぃwww

ニュー大根!ここは絶対逝きたい・・・

大変申し訳ありません!日曜でもうアレなんですが、なにとぞ、神奈川に行きましょう!
だってみなし機設定⑥が時間制限なれど打てるかもかもですよ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
