スポンサーサイト


勘弁してよ!

さて、極まってまいりました。オイラ鬼笑が愛する格闘技イベント「プライド」の放送打ち切りが。
おおいおい~~~~一体、どこまでオイラを苦しめるんだ?フジテレビは~~~!?
「SRS放映打ち切りin名古屋」でも、オイラはカラダをゴッソリ掻き毟られるくらいダメージ受けたのに、
ここにきて、まさか本丸のプライドそのものが放送打ち切りとわわ!勘弁してけれ!

本日の発売のFRIDAYに2ページだけ、打ち切り事件についてかかれてました。
①主催のDSEに893が絡んでいる。
②それが恐喝事件を起こした。
③フジテレビはそんな主催の放送をしないに限る!今後一切放映しない!
・・・主な概要はこんなカンジですね。
まぁフジの取った行動は正しいとも思えるが、プライドFANはそんな事望んでねぇー!
今までの感動&興奮を返せー!!つーか、GPの途中だ、こんにゃろー!途中放棄すんなー!
あとさ武士道11見せろー!マジで真剣にカラダ張ってる選手に失礼じゃないか?
こちとらK1もプライドも旗揚げから見てるんだ!フジテレビの格闘技番組がベタ惚れで大好きなんだよ!
三宅アナの熱き美声を産湯に育ってきてるんだ!他の放送局でプライド見れるかってんだ!
つーか、暗部がハッキリしない打ち切りなんて闇の部分が多すぎて、他の放送局でもプライド放映されねーじゃん!
それを露呈すんな!それが、FRIDAYでも書かれていたが、「893が絡んでいた事はフジも知っていたハズだ」ですよ。
なんかフジもこの7年間、893に関与してなかったとは言い切れないのでは?
K1の石井館長様は脱税してるじゃん!なに?この差は!?脱税事件以上の緊急事態なの!?なんかフジは隠してない?
しかし、でも、やっぱ脱税したとはいえ、石井館長様がニラミ効かせてた時のほうが、治安が良かったのね。
逮捕後はその石井館長の後釜を狙っての地獄絵図だったのね・・・
やっぱあの大晦日イベントは異常過ぎだって・・・一気に格闘技界が加速したとはいえ・・・ね。まるで4号機スロ時代のようだ。

あああ~プライド大好きや~。何度も感動を覚え、何度も勇気付けられた。
なんでそこまで打ち合える?なんでそこまで立ち上がれる?ウマイ!ナイスタックル!!
ああああああああああ~~~~みなし機に続き、オイラの好きなものがドンドン無くなっていく~~~~。
心のヒーロー達が・・・サク様にヒョーノゲ吉田・・・出場選手みんな大好きだって!!!

クッ!この世は消費者が泣きを見るシステムなのか。視聴者・消費者はただ喚く事しかできないのか。
いやさ、今だ!今こそが団結の時だ!!893が絡もうが、あの熱い胸の猛りは本物だったハズだ!!
もうフジテレビには期待しない。プライドを追いかけよう。ここはフジテレビ放棄の時代だ!!システムからの解脱だ!!
・・・な~んてね。ああ、三宅アナ、今までありがとうございました!!三宅アナにはマジで感謝してます!!
最後に、スカパーでのプライド打ち切りは本当?情報求んでます。

↓もうガック死ヘトヘト。クリックして頂けると励みになります(ToT)y~~~
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさし・・・

最近・・・覗けなかったよ~~~。

過去記事は読みましたよ!取りあえず・・・鬼笑さん、萌えスロ作ったら?www

プライドね・・・寂しいよね!ある意味プライドがあるのかどうか・・・(涙

どうせなら

武士道放映してから撤退しろって感じですね。
本当なら明日武士道見れていたはずなのに・・。

>ウルトラさん
おひさ!またいつかどこかで会える事を!
うう~ん、萌えスロですか・・・何故!?
ランドセルと縦笛とスク水しか出てきませんよ!?

>Ⅴゾーンさんへ
そうですよね~武士道みたかったのに・・・
つーか、フジは「プライドなんて消えちまえ!」って采配の打ち切りですよね・・・・寂しい。

とにもかくにも、プライドが愛されているなぁ。
やっぱ判定があるとはいえ、引き分けが無いのがいいよね。(K1に比べて判定試合率&ダラダラ試合率低いし)
しかも、良い選手がドンドン出てきていたのに・・・もったいない!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
