スポンサーサイト


少し早いですが

OB000003.png

暑中お見舞い申し上げます。まぁ梅雨突入なんですが、なにかと暑くてね。
皆様も季節の変わり目、体調を崩しやすいです。気をつけてください。
そうですね~梅雨って言うくらいですから、お湯割りに梅を入れたり、梅肉和えを注文したり・・・テヘ。

昨日続きなんだが、もしプライドがこのまま消えてしまうのなら、イヤだなぁ。
あと週刊少年チャンピオンとコミケが無くなれば、オイラは日本に居る必要が無くなる。
かと言って海外にオイラを魅了するものがあり続けるかと言えば、難しいけどね。

それでは神奈川スロ旅行に行ってきます。どうなるか分かりませんが、楽しんでまいりまっす!
↓それがオイラの巡礼スタイル!限界まで走り続ける!クリックして頂けると励みになります(≧v≦)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、ぎりぎりまで悩んだのですが
結局静岡に帰ってきました。申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくです。

あと、本八幡のパール、想像以上に凄かったです。
まだ速報しかないですが、よかったら見に来てください。

できれば6/20までにもう一度行きたいけど、厳しい・・・。(泣)

おお、アラベスクさん、ようこそ!
ふむぅ、本八幡のパールレポート楽しみにしております!

今度は8月下旬~9月に例のスロットゲーセンで「第2回みなスロ」を開催しようと思ってます!
その時は是非!!

どうもです~。
パールレポート、アップしてます。

あと、大変悲しいことなのですが・・・。
ゲームセンター予備校、8月20日で閉店になるようです。
第2回を予備校で開催されるということでしたら、日程の程ご参考までに。
本当に残念・・・。

おおう!アラベスクさん、ようこそ~x2!!

でもでも、それは悲しきお話を・・・グッスン。
そうですね~、ならば、再度行く事も考えて6月下旬=7月上旬ですかね~。
ままま、もう少し調整してから再度発表します!

あと、パールレポートも読みました!やっぱバーサスなのだわ~♪
オイラは1回しか打った事ないので、今回のオオネでも視野には入ってましたが、CT世代でした~。
パールレポートにコメントさせていただきます!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
