スポンサーサイト


第1回 みなスロ!②

(昨日からの続き)
さて日曜朝一は、みなスロメンバー以外にもイベント打ちたいレトロファンは多いです。
なんとか引けよう~えいや!うわ!前に何人か並んでいたのに、オイラが一番最初の当たりを引く。
うふ~ん、幸先いいね~っと堂々とアステカ設定6をゲットです!
でもこの第一回目のクジ引き抽選で当選したみなスロメンバーはオイラと淀さんだけ・・・
一抹の不安にかられるが、なんとか他のメンバーも第二回抽選に当選し、とりあえずは企画成功!?
Wさんだけが・・・二回とも抽選漏れしたのが残念だったが。

さて、四時間のスロバトル!!どうなる!?
ちなみに鬼笑はアステカ二時間はビッグ6でCT4、ナイスCT率!!
ただ、制限時間一杯まで打ってて、最後10秒のカウントダウンが開始された時に右リールにデカチリ降臨!
ひゃッ・・・こんな時にっと青7を揃えて鬼笑のアステカとの二時間はフィニッシュ!!
まぁ、この最後のビッグが心残りだが、マジで全力で走り抜けた二時間でした!
これがオイラの巡礼スタイル!んで超父、小麦、ファイドリと時間潰し完了し、出メダルバトルみなスロの四時間は終了で~す!
さて、では気になる結果発表でっす!!

★名古屋チーム「珍珍ブラブラあうら聖児」
・Mr.節操無しの2:鬼笑
(アステカ+超父+ファイドリ+小麦)⇒1101枚
・盲目の百目鬼:ガク       
(アステカ+カツヲ)       ⇒2332枚
・キャプテン・ノーフューチャー:鮎
(アステカ+超父)        ⇒1085枚
名古屋チーム合計4518枚(平均1506枚)
さすがスロ猫はCT世代!?アステカ総ナメやね!

★静岡チーム「ズ・シズオ・カ」
・リアルPMPファイト:満さん    
(タロマス+サンダバ+祭の達人)⇒2286枚
・咲いて大輪の華:WTRさん     
(ジャグラー+ハットリ+カツヲ)⇒ 801枚
・悲しみのツインドラゴン:飛双騎さん
(サンダーV+イレグイ)    ⇒ 680枚
・分身魔王:デボのばさん    
(大花火+ゴルゴ13)     ⇒1590枚
静岡チーム合計5357枚(平均1339枚)

★関西・神奈川チーム「わ、わざわざ来てやったんだからね!チーム・ツンデレ」
・マッド・ドッグ・ハウス:犬犬家さん
(B-MAX)        ⇒1450枚
・狂走馬:淀咲ふぁれのんさん    
(バーサス)         ⇒1459枚  
・関西重鎮大将軍:にいさん
(バーサス+五右衛門参上)   ⇒1908枚
関西・神奈川チーム合計4677枚(平均1559枚)

さて、平均枚数で争う今回のみなスロ・・・チーム戦の結果は!!!
祝!関西・神奈川チーム優勝!世界1位!
世界1位に輝いた関西・神奈川チームさんには鬼笑から豪華粗品を贈呈!
そして出メダルキングはキング知ったカイザーに続き「ガク氏」が出メダルキングに!2位は満さん、3位はにいさん!
うおおお!出るもんだねん!オイラは鬼笑はそっとしてやってください。最後のアステカビッグが・・・

さてさて、罰ゲーム~。静岡チームさんは超父のルリちゃん(もしくはそのお友達)のエロいイラストを描いてください!
超おふろタイムを超希望!出来ましたらスロ猫お絵描き掲示板の方にアップしておくんなまし!
スロ猫お絵かき掲示板

いやはや皆様、お疲れ様でした!あの4時間という枠の中、一生懸命に打ったと思いますが、いかがだったでしょうか?
また、ココはこうした方が良いトカ、もうちょっと盛り上げようよトカ、ご助言願います!
↓いやまじ楽しかったぜー!助言ついでにクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ニュー大根自身がァァァ世界一ィィィィ!

みなさま、どうもおつかれさまでした。
「世界一腰の低いツンデレ」ことヨドサキです。

みなし機ラストを飾るに相応しい「みなスロ」企画して
いただきましてホントありがとうございました。

出玉ですが、詳しくは
バーサス・・・411枚
魔法のハイビスカス・・・1048枚
ってことで、みなし機オンリーでは圧倒的敗北だったのです(涙)。
でも約2年ぶりのバーサス、負けても楽しかったです。
ハサミスイカ小Vはエイエソのリーチ目です!!
リーチ目出たときにメテオフラッシュは寒いですが(REG確定)。

しかし今回の旅、勝てた台がもえカンとまじ★スロって、
まったく「みなし機打ち倒し」の趣旨に反する結果でしたが、
「みんなが打たない台」で勝てたってところが自分らしかったかな、と。

また、ザク制圧とか素敵企画があったら参加を
目論んでいますので、その際はよろしくお願いします(ペコリ)。

おお、これは淀さん、ようこそおおきに!
ツンデレ喫茶があったらしいですよん。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1792314/detail
行きたかったなぁ。

これはこれはすみません、メモに「まじ・すろ」とかかれており、なんの機種かサッパリわかりませんでした。

ふむぅ、実はバーサス、名古屋では超ボッタ店でしか見た事がなく、本格的に打った事は無いのですよ。
いかんしがたい、ここは20日はバーサスを打ちに行くしかない!?

あと、こんな企画でも喜んで頂けて幸いです。
では次は静岡沼津でバトりましょう!もう少しお待ち下さいね~。
とりあえず、6月下旬~7月上旬の土曜は空けておいてくださいネ!

先日はどうもお疲れ様でした。関西連合片割れでございます。
今回は良い機会作ってもらってどうもおおきにでした。

さて今回の勝負機種バーサスですけど、あまり人気が無かったみたいで、
花火<THUNDER<Versusな自分にとっては
ちょっと寂しかったカナ?。その分楽勝で台取れて良かったですが。
予告音+消灯+出目+フラッシュが織り成すエロさは今でもコレ最強だと思ってます。

でも2時間ってあっという間で、もっと戯れたかったのですヨ。

で、肝心の画像ですが、初回BIG時の2確しか撮影出来ておらず、もっと撮っておけばって後悔してます。

今週末は、まだ残っている(はず)の橿原のワンダーセブン&ピンクパンサーを擦ってきたいと
思ってます。

それでは!

おお、にいさんようこそおいでくれました!

んじゃま最後はヴァーサスでも打ちに行ってみましょうかね!
ええ、兄さんのイズムをしっかり軽傷してバーサスを大堪能してきまっす!

また、機会があればスロバトりましょう!
橿原のワンダーセブン&ピンクパンサーのレポート期待してまっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
