スポンサーサイト


みなスロの後は

っとまぁ、神奈川ニュー大根旅行だったのですが、今回の鬼笑の収支は・・・
結果! 5000投資 8500バック
結果! 1000投資12500バック
結果!21000投資 3000バック
結果!12000投資14000バック

合計!39000投資、38000バック、微負け!

ああ、なんや、たった千円負けだったんだ。4~5千円負けだと思っていたので。
まぁ、しっかりと記録していくと、助かるもんですな~。
みなスロ終わった後にみんなでご飯を食べて、そっから他の機種を打ったのだが、そこでの投資が大きくなったのがイカンね。
06-0602_3.jpg

↑天井までまっしぐらのメフィストをEX中にチェリー(1/2の解除率)で見事ビッグ!・・・単発(TT)
でも絶景じゃね?このチェリーのエロさときたら!?

21_-7147.jpg

↑祭の達人でリプ3連する。4連すればボーナス。でも投資額がかなり上回っている鬼笑は・・・
鬼笑「お客様の中でどなたか、リプレイを引ける方居ませんか!?居ませんか?」
っと哀願して回る。するとスックと立った星雲仮面こと犬犬家さんがリプレイ討伐に名乗りを上げる。
犬犬家さん「えいや!」
パシッ!!
ウィンちゃんはクジ引き屋に特攻するわ、バーはズルリとスベるわで4連リプレイ確定!!
感謝の余り、堅く握手する思い出のスナップとなりました!犬犬家さん、ありがとう!!!

そんなこんなで狭いながらもワイガヤと遊ぶことが出来ました。みなさん、ダイ感謝!!
ただ、名古屋チームは明日の仕事があるゆえ夕方には撤退~♪ああ、もっと遊びたかったナ!

ちなみに今回のドライブBGMは当然アニソンなんですが「国際映画社」メインでっす!
いや~~~~~~、マジでカッコイイわ、国際映画社。もう、ハッキリと”何がカッコイイのか”分かってらっしゃる。
みなさんも機会があれば、是非!国際映画者社を旅のお供に!!

↓おいおい、エルレボにみなスロのレポート更新はどうした!?っと思う方はクリックプリーズ。キミは永遠の星~♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

静岡ってまた・・・www

そんなに金ないっつのw

あっと・・・りあさんとことリンクできました(報告まで)

お疲れ様でした

みなスロお疲れ様でした!

まさか自分もあの状況でリプ引けるとは思いませんでした。
昔、パンクしそうなときに代わりに友人にレバーを叩いて貰うというのを良くやってたので懐かしく思いました。

それではまたいつかお会いしましょう!

>ウルトラさんへ
オイラは北は北海道、西は広島までレアスロ行脚しているんですよん!
遠いなんてチャラHEADチャラですよ!
あ、嫁さんを質に入れるってのが、一番正しい解決方法かもしれません。
文句を言う人も居なくなるし、旅費も稼げるし!
まぁ聞き流してくださいネ!

>犬犬家さんへ
ウチの職場の番長で万枚出した常連さん達がいるのですが、128過ぎたら変わり代わりで打ってました。
これの繰り返しで万枚。ひょっとしたら一人ではヒキの強さに限界があるのでは?!
な~んて思ってみました。自分では無理だと思ったら、誰か任せるのも決断ですよねん!
それにしてもあのリプ、光輝いていましたゼ!
ええ、もちろんまたお会いできる日を!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
