スポンサーサイト


終わる世界

遂に鬼笑のアヤナミ好きが高じて鬼ブログ内にアヤナミが住むっつーか、安心しきって熟睡するようになった。
マウスをアヤナミに合わせると寝言を言いますので、言わしてやったらんかい!!
寝言は寝て言え!?エヴァの名セリフは寝言みたいなものってメタファー!?でもエヴァ大好きなんじゃー!!
あとはカウボーイビバップにジャイアントロボにガオガイガーは絶対見れ!!
んでもってアクセサリを付けれるブロガーの方はレッツアヤナミチャレンジ!
http://www.evastore.jp/blog_acce.html
また情報元のパチキングさんのブログはコチラだ!大サンクスでっす!
http://ameblo.jp/gindama/

さて、おりしも遂に来ましたXーDAY。みなし機撤去期日ですがな。
世界が終わります。なんの味気も無い世界に。ウェルカムトゥディスクレイジータイムってこの事か!?
このイカれた時代にようこそ!?イ~~~~ヤ~~~~だ~~~~~。
つーかさ、戦時中か!?なぜ?ここまで規制されなかん!?自由に何もできないのか!?
納得は全然出来ないけど、借金大国ジャパンも厳しい状況なんだろう。一応従う、それが日本国民の分際。
また、みなし機撤去に”反対する”人間も居なかった。
まぁ、これはオイラも含むけど、やっぱ団結すべきだったのか!?っとも思う。
でもそこまで誰も動かなかった。もちろん、オイラも含む。
ただ流れて流されて。ナイスボロパティーノは人々の記憶から消えていく。無形(?)重要文化財なのに。
一体、天国のマサムラさんはどう思っているのだろうか?恥ずかしくてウッカリ天国に行けない気分。
絶対マサムラさんが想い描いていた方向では無い世界が始まる。それが納得できない。

旅に出よう。最後の巡礼の旅に。ナイスボロパティーノはオイラの心の中にあればいい。
もちろん、レアパチスキーのみんなの心の中にもある!
オイラは三千のレアパチ英霊を纏いし強化外骨格・震になる!!それでは行ってきます!!
(・・・やってるかな~?)

↓ゴメンね、シンミリしちゃったね。アヤナミでテンション上げたけど詩的な事は書けないや。
でもこれがオイラの心情ゆえ。夜霧にむせる切ない男心でクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです・・・。

俳諧も更新もできんかった。挙句の果てには、みなし機も打てね~~~(時間なしorz)と、きたもんだ。

致し方ないんで、パチンコ博物館に行くしかね~。

行ったことある?

博物館は行った事ないですね~。これは7月1日に行くしか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
