スポンサーサイト


プライド~♪

プライドがスカパーで放送継続するらしい。とりあえず安心~♪
あと男祭りも他局で放送するらしい。とりあえず今年は安心だ~♪
こうなったらスカパーと契約しよう。今までスカパーとフジテレビの関係は良かれ悪かれ苦痛だった。

まずスカパーが生放送して、一週間後に地上波でフジテレビで放送。
その一週間、試合結果がオイラの目&耳に入ってこないようにするのは大変だった。
うっかりコンビニに入ればスポーツ新聞の見出しを見ないようにしなければならない。
また、深夜のスポーツニュースは見れない&ネット徘徊は出来ない。
「この前のプライド見た?」と言ってくる人間は黙らせる!くらいの大盤振舞。。。。
あの一週間は本当に苦痛だったなぁ・・・ま、今となっては良い思い出かな。
今度からはゆっくり楽しみマスク!でも桜庭様がなぁ・・・

↓そうだよ!今年のプライドを応援しないと来年に続かないじゃん!っと思った熱い方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
