スポンサーサイト


第2回 みなスロの募集

スロ猫HPを更新しました。レア珍研究所~第1回みなスロ」の登場です!
世界に類を見ない「みなし機に設定6の2時間バトル!」とは!?淀さんのレアスロ行脚写真もあり!
↓克目して見てくれくれ!ヒィア~ウィ~ゴウ!!!
SLOTねこみみ会館

さて早速、みなし機が無くなってウズウズしてませんか!?そんな時は「第2回みなスロ」です!
http://www.geocities.jp/geme_yobiko/
ここが第2回のバトルフィールド「ゲームセンタ予備校」!!
え!?ゲームセンターで出メダルバトルかよ!?ショボ!!っとお思いになるかもしれません。
でも、このお店・・・今年の8月20日に閉店してまうねん。おひゃー!
せっかく有意義にみなし機が打てる素晴らしいお店なのに~!これは是が非でも巡礼せねば!!
そして巡礼ついでにスロバトルだ!
一応、7月8日と15日を予定してますが・・・詳しいことは掲示板で決めましょう!参加希望者はコチラに!
スロ猫掲示板

↓それではナイスバトルが出来ますように!クリックして頂戴!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

地元ですし、都合がつけば参加したいと思います。

てか、出玉をどう差つけるかですねぇ。
基本的にはまってる分にはおかわり自由なので、
OUT枚数勝負になるのかなぁ。
あ、ジェットカウンターはあるので、最終的に何枚出たかは計測できますよ。

こんばんはですの>リクエストに応えて「ですの」挨拶

第2回みなスロ、3連休だったらどうにかなりそうな感じです。

残念ながら?バーサスはありませんが、過去に
「グロイザー4X」の異名をとったほどですから、
それはそれで良し!なのです。
一度4Xの設定6を!という夢が叶いますよぉ。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
