

抜き身のポン刀

「抜き身のポン刀」って単語は好きよ、普段あまり使わないから。(エルドライバー風に)
※エルドライバー=映画キルビル2に出てきたとってもスパイシーな女殺し屋。彼女の車は一見の価値アリ!

いやね、キョウラクのビッグバン枠あるじゃん。ウルトラセブン~冬ソナの枠ね。
あの筐体上皿の左上段にある"玉をダブルサンドから流し入れる"灰皿みたいな玉入口があるじゃん。
玉入れる場所なんだけど、灰皿と間違える人は多数。だもんでアソコにカバー蓋を付ける店が続出。
これは灰皿じゃありませんよっと。。。。。
でも某パチ屋が刑殺に「勝手な部品を付けるな!」っと営業停止を喰らったそうな。
うおお!マジかよ!?刑殺!!みなし機期日過ぎて、遂に刑殺はその権力を抜き身にした!?
まだ噂の段階で、実際はドコのパチ屋が営停になったのか知らないが、カバー蓋をしている店は軒並みハズしたトカ。
今日はそんな噂を聞いた。あくまで噂よ、噂。よほど目を付けられてなければ、そんな事だけで営停とは思えないし。
アナタの周りのキョウラクはどうですか?しっかし問題多いし人気無いな、キョウラク・ビッグバン。

さて、今日はなんとなく番長を打ちたくなり番長へ。
●番長:363から打ち始めて590でバー!でも通常Bでしょ!?こりゃ!?
さぁて~行くぞ~!!ズッカンドッカン魔神銃~!!
1G連3回によるビッグ7連!!一撃2467枚!!
ふふふ、この一撃に言葉は不用なり。逆に昨日もスンナリ勝っちゃて信じられない!?
0699-22_1.jpg

↑昨日は民の視線が痛かったので撮影できなかったが今日はMホールだで撮影全開!!薫ビッグをチェリ解除したりましたトサ!
あ、鬼笑のブログに間違いはあっても収支に間違いはありませんことよ。そんなトコで見栄張ってもしょうがないし。

ついでに5号機もチラホラと打つ。
●KOF:舞のオッパイが尻が・・・ロリノートさえあれば。。。。青7を2回のみ。
●ゴルゴ13:赤7を2回引くが、全然トントンラインに戻らない~(TT)
やっぱ5号機、どうやって勝てばいいのか分からない・・・どうする?5号機時代は!?

結果!20000投資、50200バック、勝ち!

うおお!先日の千葉熱海旅行&周富徳を回収!!やっぱスロ&パチって即金で、この金の変動だよね!!
そして大型店から引き出し→ボロパチ屋に還元する。これが鬼笑だ!これが抜き身のポン刀だ!!
あ、ダンビラって単語も好きよ、普段あまり使わないから。(エルドライバー風に)

↓うおお!ランキングが突如めちゃ上がった!!クリックしてくれる方、大感謝!!
 うおお!!頑張って鬼ブログらねばねば!!さ、皆様も飽きずにガンガンクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 押忍 番長
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
