スポンサーサイト


第2回みなスロ!

さてはて、なんか寝不足のまま静岡沼津に向かう。そうです!第2回みなスロです!
わずかに遅刻するも「子供が急に熱出して」とミエミエの嘘を付く。許してもらえただろうか?
もちろん、鬼笑に子供は居ないんだけどね。強いて言えば、鬼笑パソコンから生えているフィギュア達かな。
おっと!みんなドン引きだね!そうだね、プロティンだね!

さて、到着しましたわ沼津「ゲームセンター予備校」に突入!!
さびれたパチ屋がそのままパチ&スロがゲームセンターに!!
ゆえに只のゲームセンタースロではなく、「ボロパチの雰囲気」も味わえるゲーセンスロなのだ!
これがまたハンパじゃなくナイスボロパチティーノで、最高の雰囲気!
まずはカウンターで代金払えばあとは打ち放題!!さぁ!ならばスロバトルだ!!
みんなでスロ出玉勝負だ!!参戦者はわざわざ集まってくれたナイスガイ&レディース!
犬犬家さん、ほえ公、アラベスクさん、キオさん、WTRさん、満さん、戦いましょうぜ!!

鬼笑はまずメフィストの設定6へ!!今日こそビッグバンを引くぜ!!!
ビッグバン引くぜ!・・・
ビッグバン引くぜ!・・・ビッグバン引くぜ!・・・
ノマレた~ヌヌヌ~辛いわ~~ハイパー2ノーマル3回・・・。でもやっぱメフィはカッコイイ!
静かな店内にハイパービッグ音楽、響き渡る!

アラジンAを設定6に打ち変え、頂くぜ!朝一高確率!!
昔、横浜へ旅行に行く前にアラジンAの朝一だけを狙ったら、半日アラチャン漬けで旅行に行けずで万枚出した事がある!
まさに鬼笑がアラジンA、アラジンAが鬼笑なのだ!!
万枚出すぜ!・・・万枚出すぜ!・・・万枚出すぜ!・・・
ビッグ引いただけ~アラチャン不発~残念!!

さて、気を取り直して行くぜ!旧ゴルゴ!!設定6に打ち変えて狙うゼ!朝一高確!!
昔、リオデカの同人イベントでスロバトルを企画した際に、ゴルゴの朝一が強いのなんのって!
朝一ゴル連!・・・朝一ゴル連!・・・朝一ゴル連!・・・
ゴルゴチャンス3連だけ~・・・全然増えテナーイ!そうだね、プロティンだね。

っとまぁ実践で”こんな設定6朝一”をやっていたら切腹ものなのだけど、まぁゲーセンだからいいっか!
んでもってレッツにタコスロにファウストを打ってみたり。。。

っとまぁ気になる「みなスロ」バトルの結果は明日の鬼ブログにて!
FC2 Blog Ranking
↑鬼笑は敗北を知ってしまうのか!?クリックして頂けると励みになります(≧v≦)
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
