スポンサーサイト


ダイナマイト

土曜夕方はスキヤキ食べ放題に行く。
ここのスキヤキ食べ放題は久々だ~良かった良かった。
さらにエロバカトーク全開スキヤキでフィニッシュ!
エロバカトークは楽しいなぁ。
んでトイレ借りがてら皆でスロ屋に寄りスロを打つ。

●番長:天井狙いを二回もしてしまう。ビック4バケ2、1G連二回と
 好調ではあるが天井狙いゆえ投資の方がデカイ。
 まぁビックでレンチャンしてくれて助かったケド助かってない。

結果!28000投資、13200バック、負け。

ま、今回は番長天井を体感したいという名目で番長を打っただけ。
轟ビックで1G連したいな。

んで鮎と酒盛。珍しいとっておきの自然薯焼酎で一杯。これがすんごく美味い。
寒い時もお湯割りだぁい!
さらにダウンタウンの絶対笑っては行けない温泉宿in湯河原を見ながら飲む焼酎は疲れ知らず。
四ッ国!四ッ国!
ああ、湯河原行きたいな(そんな理由)

んで目が覚めればガク氏とハンバーグやらステーキを食べてスパ銭。
贅沢な日曜の昼下がり、夕方から仕事を控えているのでちょっとした贅沢で昼下がり満喫。
ま、適当に仕事終わらせて再度鮎と晩酌。
やっと北海道土産のホヤの塩辛を食べる。美味しいね~ホヤ~幸せ~口の中が海の香り~。

↓こんなにもJACハズレって引けるもんなのか?
11235470.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いーいーなー♪

鬼笑師匠の余暇の過ごし方に尊敬しまっすっ!
スロ&パチンコは素人ですが、師匠のスロ&食べ物に対するフットワークの良さに
ただただ敬服します。晩酌のお供のチョイスも渋いw
次回のお供には『絶対笑っては行けない高校(ハイスクール)』を・・・

四国寄り

おお、これはこれはまるさん、ようこそ!
そんな師匠なんでトンデモナイ。ええ、オイラはタダの酔いどれエンジェルですよ。
飲む事が好きなので・・・(そんなに量は飲まないけど)
それ以上にバカトークで宴会が大好きですね。もし、機会があればご一緒に!

笑ってはイケナイシリーズでは湯河原編が一番好きでゴザイマス。
ハイスクールも見ましたよん。それでも、やっぱ湯河原かなぁ。
また、山崎VSモリマンの最中に出てきた「ダイナマイト四国VSエスカルゴマン」が大好きです。
あーゆープロレスがしてみたいなぁ・・・・四ッ国!四ッ国!

それでは・・・・おしとします。暑ちゅいですね~。

がぶり寄り

「湯河原見たから湯河原行きたい」いいな~その感性好きであります!
私は飲んでる人を観てるのが好きです。
楽しそうな飲み会参加したいですね~(でも名古屋は遠い…v-12
そうだっ!潰れそうなレアなパチンコ屋探してそれを餌に
鬼笑さんを誘い出すか…v-238
それにはパチンコ知識入れておかないと話しにならない orz
プラス美味しいものもですよね。 (●^o^●)
では、師匠おやすみなさいませm(__)m

がぶりよられ

v-16うおお、絵文字も使っていかないとネ!
これはこれはまるさん、ようこそ。いや~照れますがな。

湯河原は今日情報を集めてましたけど、良いボロパティーノが見つかりませんでした。
さらに「ダウンタウンの絶対笑ってはいけない温泉宿in湯河原」の舞台となった「旅館ふきや」も調べてみたけど・・・
一泊最低3万以上・・・それは・・ちょっと高すぎる・・・
ってゆーか、あの番組、宿泊費だけでいくらかかっているんだ?ガースー看板といい。

ええ、レアパチ情報はいつでも募集ちゅ!
また、その土地の美味しいものをノンビリと頬張りたいものです。
いいですよ!旅は!!どんどんと誘われてしまいます!!それでは!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
