

良い休日

深夜に大丸ラーメンに行く。モヤシが新鮮シャキシャキでスープも濃い目でラッキ~!
コショウとモヤシと大丸スープは神の組み合わせだ。
肉も美味いが・・・東京マルジにも行きたくなったオイラは不忠義!?

今日はやっとゆっくりと寝る、6日ぶりだ。
んでなにやら鬼武者の設定を勉強するハメになり、勉強をする。
半年前はめっちゃ打った鬼武者だけど、忘れているしね~。
てか、現状の鬼武者を考察してみる。
等価交換では未だ吉宗人気健在なんだけど、6枚以下の店の場合、
なぜか鬼武者の方が稼動があるという情報を掴む。はぁ、そうなん?
んで色々調べていると「鬼武者全台設定⑥!一回交換」っというイベントをやってる店を見つける。
そしてオイラは体感主義!自分の身を汚さず何が分かる!?んで⑥打ちたさに潜入調査!!

●鬼武者:2000でビッグHIT!楽勝!一回交換じゃけん、3万投資する。
 ビッグ3バケ1。隣のオバチャンのJACIN目押しもしてあげる!飽きた!ヤメ!
結果!30000投資、40400バック、勝ち。

うふふ、でも設定⑥一回交換ってイベントは昔から好きよ。勉強になったわん!
んでもまだ満ち足りぬイヤ打ち足りないので、ダンボール店へ。
●ヒデキに夢中:初打ち~、ビッグ引いて、初ギャランドゥGET!
 ビッグ4バケ5・・・バケが1個でも勝ち越すとイヤン!
結果!9000投資、20800バック、勝ち!

本日の結果!39000投資、61200バック、勝ち!

あとさ、オイラさ、自分の変なクセに気付いた。
「パチで勝った後にトラ穴に行くと、すごくニヤニヤ笑ってる」のね。
フハハハハ・・・これら全部オイラの物・・・・。ちょっと自重しますね。
アレックスゲチェナ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
