スポンサーサイト


超香少年サトノレ

今日は鮎と朝一からスロを打つ。まずは名古屋名物「喫茶店のモーニング」で腹ごしらえ!
っと、某喫茶店に朝一で入ると・・・・
鬼笑「クサッ!!」
なんか・・・臭いねん、その店・・・申し訳ないけど、変な匂いがした。
変な生ゴミ系の匂いではなく、変なお香系の香りね。でもイヤだった。

さ、そんなこんなで朝からスロ!
え~っと、なになに?バトルボーナスでクレ落ちしたら設定④以上確定!?
よっしゃ、探してみますか・・・北斗1台目、2000投資、子役落ちず。ヤメ。
北斗2台目、2000投資、スイカで解除&クレ落ち!
イエイ!④以上GET~~~♪
3連3連2連3連と、まぁ平均3連以下だけど、なんとか下皿プレイ
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
そっから長かった。つーか、本日2チェ引いてないのね。マジで。スイカ&チャンス目解除のみ。
んで総回転数1383Gにして始めて2チェを引く!やっとだ!なんで1300も2チェがない!?
とにもかくも、本日最大のキモ、「1/1300の2チェ」を引き解除。そして
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラオウ「油断したわ、ケンシロウ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラオウ「ギャアアアア!!!目が!!目が!!!」
そんな幻聴が聞こえて・・・
ビバ!36連!!
自己記録更新!!一撃5100枚!!
さらにそこから1G連引き戻しで青北斗揃い!6連!!都合42連!!一撃6千枚!
いや~、素晴らしい~。勝因はラオウの目にサミング(目潰し)した事やね。
(ちなみにこの42連AT中に2チェを5回引きました。まぁ、丁度確率・・・通り?)
また同じ頃、鮎もラオウを昇天させる。もうスロ猫、全力大進撃!!いや~素晴らしい!

結果!27000投資、101000バック、快勝!!

さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「異臭のする喫茶店でモーニングを食べればラオウ昇天!」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)
ちなみに、匂いを侮る無かれ。かの爆狼連ガク氏も52連仕った時に
ガク「・・・線香が匂いがする・・・・」
と言い放ち、見事ラオウを52連昇天させたのだ!
ただでさえ、日常生活に目を向け、日常を学問するリプレイはずし健康法。
人の生活になくてはならない匂いまでもその範疇なのか!?まだまだ依然、研究ちゅ!

さて、そこからさらに色々打ちますが、続きは明日の鬼ブログで!

↓惜しい!2人合わせて万枚にならなかった!でも気分は友情合体パワー全開で万枚取った気分。
 左は鬼笑、右は鮎。二人合わせて9387枚!二人とも諦めが良かったら万枚だったんだけどね。
20051024223714.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ北斗好き集まれ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
