スポンサーサイト


我々の任務は偵察です!

渓流遊びを実践しているパチスロブログってどうなんだろう?いいんだろうか?
さて、今日は渓流探しなんかをしてみま~す!だってみなし機無いんだも~ん。

ここで一言。オイラ鬼笑は小さい頃から渓流で泳ぎまくり、中学時代は名古屋市の水泳大会で背泳第4位になった事もある。
だもんで腰まで浸かってパシャパシャするだけのファミリア川では遊べないンですよ。
もっと、こう、大自然の歓喜、生命の危機が感じられないと渓流じゃないのですよ。本格渓流とは水vs人間だ!
「木々に囲まれた切り立った岩!緑色or青色の水!深く流れもあり、飛び込めて、BBQが出来る!」
なかなか、この条件に合った渓流は少ない。また、情報量も少ないのも難点やね。
だから探す!オイラは探す!渓流探し、これがみなし機が無くなったオイラの趣味である!!
やっぱさ、仮に「最強のオトコ」が居るとしよう。なら、「もっと最強のオトコ」を探したくなるじゃん!?

まずは、かの剣豪:宮本武蔵が修行したと言われる「五宝の滝」!ここには飛び込めるZONEがあるっと聞いたのだが・・・
・・・・・・見つからない!!!渓流は見つかるが、水も綺麗なんだが、浅すぎる!幼女専用渓流や!
飛び込めるZONEを村人に聞きまくるが、知っているのはアヤフヤの説明をするオバチャン1人だけ。
分かるかー!!つーか、目印すら無いーー!!!クッ、まさかこんな仕打ちを受けるとわわ。
061-002_3.jpg

↑宮本武蔵関連の看板~。ま、車道から離れたトコにあるのならBBQは出来ないしなぁ~
 さ、次の目的地に向かいますよ~!中津川:付知川に向かいます!!

ここで唐突だが、もしオイラ鬼笑が不慮の事故等で死んでしまったら、この渓流に行って欲しい。鬼笑が愛した渓流だから。
最強の渓流付知川
210-171445.jpg

0699-22_.jpg

どうよ!?この緑水!この切り立った岩!そして滝!橋からブラ下がったターザンロープ!それに群がる男子中学生!!
百戦錬磨の山奥中学生を魅了させてこそ、本物の渓流!?水も冷たいし、綺麗だし!!鬼笑人生の中で最高クラスの渓流や!
まずはこの渓流に出会えた事に感謝し、うっわ、これは楽しみだ!!次の渓流遊びはここで決まりだ!!
(さすがにオイラ一人だけで男子中学生の中へは入って泳ぎはできませんでした。色々話は聞いたけどね)
さぁ、8月最初の週末にザクレロ!サーフジェット!足ヒレ!シュノーケル!BBQ!スイカ割り!全開で遊びますよ~!!

FC2 Blog Ranking
↑なかなかどうして奥の深い渓流道!ロマンと呼ぶには熱過ぎる~コブラ~♪って思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
