スポンサーサイト


シャア大佐だって!

鬼笑の渓流の探し方は基本的に「山奥温泉をMAPで探し、そこらへんにある渓流をドライブ」である。
やっぱ、渓流後は温泉やけんねぇ~!さらに温泉の付近の水質は最高!の法則!
でも今回は人伝の情報で渓流探し。んでもってよっしゃあ!昨日は予想以上のナイス渓流を見つけれて大満足!!
まさか、あそこまでの大物を探せるとわ思ってなかったので大歓喜だっぜ!!
んでスーパーもあるし、温泉も近くにあるし、ああ~8月6日が楽しみだ~!!
中津川ICを降りて257をまっすぐ北上するだけです。オススメ!!

さて、「我々の任務は偵察です!」「シャア大佐だって戦場でウンヌンカンヌン!」っと、
偵察が終わればパチですがな。まぁ言ってしまえば、「しなびた温泉街パチ屋」だ!
みなし機が無くなりし今となってはこんな山奥でも「小洒落たパチ屋」なんですが、ね。
キレイなパチ屋は落ち着かないオイラなんですが、ま、人が居ないからいいや~。
でも5号機が無い、稼動が重要な4.7号機メイン。まぁ、山奥パチ屋ならではの「売上重視のラインナップ」ですね。
うむむ、来年7月になったらスロ屋は5号機だらけ。やっていけるんだろうか?

●俺の空:まぁ、普段打たない機種を打とう。1万投資したトコでリプ4連でバケ→ビッグ→ビッグ→ヤメ。
 まぁ、この連荘の即効性だけが華やね。どうも気に入らず。
●番長:台移動するが、俺の空をノマレるだけ。
どうもね、誰も打っていない番長、しかも朝一ストレートで1000ハマる台が多数の店は
ストック飛ばしorRTチェッカー使用としか思えないですば。まぁ、負け犬の遠吠えなんですが。

さて、パチコーナーをフラフラしていると・・・「CRマイケル・ジャクソン」を発見!!
うっわ!まさか、この、つまらなさそうな機種に出会えるとは!初めて実物を見た。うふふ、山奥パチ屋もいいね~。
●CRマイケル・ジャクソン:・・・まぁ、天童よしみのツマラナイバージョンですね。このパチ。そりゃ売れないわ。
でもこの鬼笑はジャクソンが大好き。「さすが!クラウザーさんっすよ!」ってなくらい尊敬。
笑えるトコは笑った笑った。ジャクソンロボの目からビームが出たり、噴水が割れて火山が出てきたり。。。←意味わかんね!
色々なジャクソン画像も拝めるのだが、どうせなら
「照明の火花が飛んで、頭に火が付いたのに気づかず、頭燃えたままステージ入りするジャクソン画像」も欲しかった。
あと、開眼リーチってなんぞな?そら、なにかしら悟られているとは思うけど・・・
リーチバランスは悪いものの、そーゆージャクソンなトコが良かったです。
製作者もスリラーしか使えなくて、悔しいだろうなぁっと思えるほどに。
でも、製作者いいな~。うらやましいか~。
生ジャクソンにカン高い声で「僕のパチンコ作ってくれて、ありがとPOW!」とか言われたんだろうなぁ~。いいな~。
っとまぁ、千円で24回回る台を見つけ、心が折れるそうなのを我慢し1万3千投資したら、
金カード15枚→HOHHHH!→開眼予告→スリラーリーチで見事、通常図柄GET!
んで、持ち玉全部突っ込もうとして、180回転で、銅カード15枚→開眼→ダブルダンスバトルで確変!!
@@@605_.jpg

イヤッタ!!!!うれしいPOW!!!んで確率変動4連で終わり!
それにしてもV字の赤全身スーツ・・・並の人間では着こなせないゼ!さっすがクラウザーさんだ!
あとは電車でGO2を打ってヤメ~。
●再度番長:1万投資、バケ単。ううう、番長で当らない~。悔しいPOW!

結果!33000投資、16600バック、負け!

まぁ、ジャクソン当てた事に意義があるね。そんな渓流→山奥パチ巡りでした~。
あ、でも帰りの中央道の反対車線が通行止めになるくらいの大事故だった。
翌日ニュースで見て、ああ、やっぱそうか・・・っと改めて事故の怖さを知る。
なにぶん、中央道はアップダウンの高低が多発する高速道路なので、東名高速と同じ感覚で走るのは危険やね。
ご冥福をお祈りします・・・。さらに、我々も事故らないように、兜の緒を締めなければ。

FC2 Blog Ranking
↑なんか最後はシンミリしてしまいましたが、クリックしていただけると有難いです。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
