スポンサーサイト


そういや

そういや今、世に出回っているデジハネCR北斗の拳は、
初代CR北斗の拳(BBFとかの)の製作者が作ったワケじゃないらしい。
どうも初代CR北斗の拳の製作者はデジハネスペックを創る気はなく、断ったそうな。
んで、部品(CGやらムービー)はあるから、新入社員がそれらをまとめて作っただけなそうな。
だもんで若干(明らかに?)リーチバランスが悪いのはそのためらしい。そんなけ。

そういや、先日、KIOさんから風変わりなモノを頂いた。芋焼酎飴。
これがまた芋焼酎らしいまったりとした芋に囲まれるカンジの飴で至極感激!
さぁ、みんなもドンドン鬼笑に焼酎絡みのモノをプレゼントしてみよう!
最後にKIOさん、大サンクス!!

そういや、異形の地:大阪新世界にアレンジボール専門店が出来たトカいう噂を聞いた。
噂だけで調べてもいないが、心惹かれる噂ですね。ニュー三共とかどうしてるかな~?

そういや、となりのトトロが放映してたみたいだね。オイラは宮崎アニメはそんなに見てないのね。
まともに全部見たヤツ⇒ラピュタ・千と千尋の神隠し・魔女の宅急便
チラ見しただけで、まともに全部見てないヤツ⇒カリオストロ・ナウシカ・ハウル・トトロ
おお、こうしてカテゴってみるとカタカナの比率が多いタイトルは見ていない傾向が分かる。別にどうでもいいけど。
だってさ~、サツキとメイって言ったって、過度な局部アップ演出は無いじゃんね。見る気も失せるじゃん。
愛知万博でサツキとメイの家って言われたって、『千と千尋の湯屋』の方が断然行きたいワケで・・・もうちろん、性的な意味でね。

そういや、女子更衣室に入っても怒られないパターンを考えた。
①オンナに性転換する。
②透明人間になる。
・・・・①は・・・男根切り落とす意味が本末転倒になるので却下。
・・・・②がいいな。21世紀の科学力に過度の期待を寄せてしまうぜ!
あとはバンコラン並の流し目をマスターする。。。。。オイラには無理だなぁ。

そういや、パワパフガールズZなんだが、、、、やっぱブロッサムが可愛い。ブロッサムのヘソにやられました。

FC2 Blog Ranking
↑すんません!現在でら眠くて、途中からつれづれにロリ趣味を書いてしまいました! もう、職業ロリコン!
 略して『職ロリ』ですわ!合計20時間職場に監禁されて妄想に逃げるしかない鬼笑に慈悲のクリックを!
スポンサーサイト

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあい、気に入っていただけて良かったです!
焼酎焼酎。
是非ドライブのおとも...に...(ドキドキ)

宮崎でちゃんと見たのは
私はコナン、カリ城、アルバトロスあたりですね。
ナウシカはギリギリ。
ラピュタ以降はどうも、なんか、違うなあという感じで。
なんていうか...アニメファンは捨てられたの??って感じ。
ちょっとひねくれの被害妄想でしょか。

アニメ イズ デッド?

おお、意外や意外。鉄板だと思われていた宮崎アニメにKIOさん、物申すだー!!

でもでも、ラピュタは面白いと思いますです、ハイ。最強はラピュタかと!
千尋と魔女宅は・・・エロアニメです!うぃ~…ヒック!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
