

チャンピオン談義

やっぱ新台があると忙しいのね。もう仕事ばっかで自分のことが出来ないよぉ~。まだ睡眠できるだけマシか。
そんな鬼笑に、まゆさんがオイラを幼女化したイラストを描いてくれた。鬼の”しょうこ”たん!可愛い!でら嬉しい!!
up0433.jpg

猫目・鬼らしくラムちゃん風・スク水・耳からはデカチリイヤリングでっす!うん、まさに鬼笑!?
さすがに棍棒で釘調整はできませんが!いやはや、まゆさん大サンクスです!釘調整の際はオイラにご用命のほどを!

っとまぁ、パチ打つくらいなら寝るよ!ってな勢いで眠いので久々のチャンピオン談義!
●ゾクセイ:そういやオイラもプール監視員というバイトやっていたなぁ。。。。
 幼女と人口呼吸する機会は惜しくも無かったなぁ。。。趣味と実益を兼ねた史上最悪の監視員だな、オイラ・・・
●ダイモンズ:オイラは大好きなのよ、この漫画。さっすが米原サンっすよ!
 なんか、もっとブレイクしてもいいと思うのだが。なんか盛り上がらないような?ジェストさん・・・
●イッシン:第2話から気付いてたけど、、、、毎回爆発オチ!?
●24のひとみ:うっわわわ!単行本がやっと出る!これは楽しみだ!どんなイビツな単行本なんだろう!?
●いっぽん:マジで面白い。こんな熱く面白い柔道漫画があっていいのだろうか!?いいなぁ、竜ちゃん。
●みどろ:涅槃新聞が楽しいですね。
●ヤンキーフィギュア:いいっすね~、素晴らしい漫画ですね~。エロいし、、、楽しいね!!

最近のチャンピオンは勢いが戻ってきたような感があるね。焼き魚を頭&骨だけ残して食べるように隅々まで勢いがある。
全体のまとまり、雑誌自体のまとまり・・・とも言えましょうか。
また、脇を抑える漫画も徐々に底上げしてきているような。これに聖闘士星矢・・・どうなる?
若干、「みつどもえ」&「オーバードライブ」&「ナンバMG5」のパワーが低い気がしますが、
いつでも盛り上がるポテンシャルはあるしなぁ。
「キャンフライ」&「ブンカ」⇒独特の才能&作風がよりチャンピオンを際立たせてますね。
良かれ悪かれ、”生き残りを賭けた短期集中連載作戦”は成功と言えましょう。
これで「人形師いろは」「トリハピ」が戻ってきた日にゃ・・・これだからチャンピオンは辞められない!!でも戻ってくるのかにゃ?
そしてダイイズム・・・・おいおいおい、最高の布陣がチラっと見えちまったじゃないか!!

FC2 Blog Ranking
↑最高の布陣!!うう~ん、良い単語だぁ~。ダイ先生早く!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

チャンピオン

こんばんは!犬犬家でございます。
いや~~~最近のチャンピオンは素晴らしすぎます!
先週のみどろはラーフラの壊れっぷりに、ここはどういう反応をするのが正しいのだろう?と疑問に思ったり、富士ねじがボディブローの様にジワジワ効いて来るマンガだったり、見てて飽きません。
はぁ・・今週号が楽しみだ・・・

ども~。
なんか無理なスケジュールで
やばげな状態になってます(泣)

てか、私はもっぱら週刊サンデーメインでして、
チャンピオンはほとんど読んだことなかったり。

聖闘士星矢も連載してるんですか!?

うひょ~!犬さんアラベさん、ようこそようこ!!
チャンピオン読者が増えますように!!

>犬さんへ
ラーフラさんがもう既にザコキャラになったような・・・
富士ねじの妹は可愛いですよね~
いやはや、今週も楽しみだ!お盆前に盛り上がってくるのがチャンピオン!?

>アラベスクさんへ
おっと、サンデーメインでしたか・・・逆にオイラは「あいコラ」しか読んでないです。。。
でもまぁ、これを機にチャンピオンもどうでしょ?
いいですよ~。聖闘士星矢はそろそろ始まります♪
でもどうなんだろう・・・。REDの小次郎も・・・読んでないしなぁ・・・

コメント大サンクスでした!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
