スポンサーサイト


諸行無常!

では本日夜七時~九時までチャットルームに居ますので、お暇な方は寄って頂戴!
スロ猫チャットルーム
チャットもさることながら、ヒーローズ、そしてサク様、どうなることやら!?

そういや、昨日のゲーセンでアホみたいにUFOキャッチャーに突っ込んだんだ。
なにせ・・・景品は・・・デスノート!(さらにデスノートネクタイ)
映画デスノート前編を見に行った時に買おうと思っていたが、そりゃ当然完売で売り切れ。ならばここはぜがひでもGETしたい。
突っ込むこと十分くらいで・・・デスノートGET!!
210-17445.jpg

いや~欲しいモノには金を浪費するなぁ~オイラの悪い長所です。
まずは渋井丸拓男(通称シブタク)の名前を書くとするか・・・
あ、あと嫌な上司の名前か、忘れてた忘れてた。
ときにオイラはLが大好きやった。ライトがレムを利用した時は怒りすら覚えたが、ニアが登場してからはライトのFAN。
どうも劣勢な方を応援したがるのかな?
でもやっぱニア達に本物触らせてはイケナイよ!あと相沢はライト時計でせめて前日までには殺しておかねば!!っと思うも、、、
いや、なんかライトが勝つ夢を見たもので・・・本当はオイラ、ライト君の事が好きだったのかもしれない。

っとまぁデジハネ北斗も打つ。どうも足はパチ屋に向かうけど、打つ気にならない鬼笑です。
どうも長時間打とうという気にならない。ゆえに儲けも少ない。
これはわざわざブログに書く収支だろうか?っとも思うが、これは完全5号機時代の未来風景なんだろう。
カタチは昔と違うがこれもスロット&パチンコなんだろう。ならば記さねば・・・
●ハネデジ北斗:なんやかんや連荘!一箱ちょいでお腹空いたからヤメ!

結果!4000投資7600バック、勝ち

ホント、ヤル気は起きない。でもパチンコなら、まぁ多少は打つ気になるかなぁ・・・スロット打つよりマシ!?
つーか、ブログ書く事ほど内容無いなぁ。写メもオイラがXTCを感じなきゃ撮影しないし・・・難儀な時代やで。
ハネデジ北斗でXTC感じるのはサイレントサバイバーだけだしなぁ。どうなる?鬼ブログ!?

FC2 Blog Ranking
↑あ、XTCってエクスタシーの事なんだ!っと気付いた方はクリックプリーズ!
 さらに、夏コミが近くなってきているので、最近の鬼笑がエロ発情している事に気付いた方は鬼ブログ上級者認定!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
