スポンサーサイト


妖怪なめなめ

ひな「お、鬼ぃちゃん・・・そんなトコ舐めたら・・・き、汚いよぉ~」
鬼笑「うへへへ~ベロベロ~」
ひな「鬼ぃちゃん、それ便器だよぉ~」(C)ガク氏
いや、スカトロ趣味は無いのですがね、もちろんガク氏も・・・無いっと思う。つーか、便器舐めるのスカトロか?

ナメるのもいい加減にしろ!

ああ、夜の幼女に言ってみたいなぁ・・・いや、違う!ちょっと言わさせていただきますよ!
これはいくら温厚なオイラでも怒りますよ、現在、めちゃくちゃ大憤怒ですよ。怒りまくってますよ。
元凶はTBSの「ヒーローズ」を見たから。ヤメちまえ!あんなヘボ番組!!
亀は別にどうなってもいいわ。でもサク様までも道化にするとわ!!
完全に八百長試合じゃねぇかぁ!!!!!
こんな見るも無残なヘボ試合見たいワケじゃないのだぜよ!?
ほんっとタイミングの悪いCM入りだわ、無駄に多すぎるわ、見れたモンじゃない。
しかも・・・オイラのサク様を・・・あんな道化にしやがって・・・
それにやっぱプライドをメジャーリーグとするなら草野球以下!?
それくらい酷い内容だった。もう、見れない。TBSが見れない。見たくもない。
逆にプライドは面白かったなぁ・・・・ハァ~~~~~~~~~~~。
もう怒りの余り、虎眼流秘奥義「流れ星」が出来そう。狂ほしくわ月のごとき血はのぼれり・・・ホラホラ!
いや、マジであの八百長を企画したヤツ、ぶっ殺したい。。。。

っとまぁ、ブログやっている身なので、いくらサク様スキーといえど、ハッキリと評論しました。
好きだから敬愛してるから・・・でもフォローしきれませんよ。最悪でした!!
もう、サク様、TBSやめてよ~。(←かと言って今からプライドに戻るのも酷な話)

でもまぁ、フォローを言うのなら、良い選手は居るね~。
名前は忘れたけど、なかなかどうして素敵な選手が多い。動きもいいし。

でも、プライドと比較すると「4点ポジション⇒頭部へのヒザ蹴り」が禁止なんだね。
だもんで、タックルのヤリ得のようなトコがあり、ヒザ撃てないもんで、右往左往するトコも。
このあたりはプライド見ているから、非常にヤキモキする。なんかねぇ~~~~~展開がベタ!?

っとまぁ、今回のヒーローズ。一言で言うなら「ムナクソ悪い」でっす!
いや~~~、参った参った。見るんじゃなかった。でもサク様への敬愛は変わらない。
あと、真剣に戦った全選手も尊敬しております!宇野薫!大山シュンゴ!
やっぱシッカリと戦った選手に悪は無い!!・・・・でもね、って話でした!
イヤ、申し訳ないんですが本当にムナクソ悪い状態なので、今日はこれにて、あしからず・・・

FC2 Blog Ranking
↑はぁ・・・ガッカリ・・・。ま、明日は渓流にでも行って頭冷やしてきますかいな~♪
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
