スポンサーサイト


渓流に熱中SHOW!

さ!今日は楽しみにしていた渓流に行っくよ~~~!!!先日先行レポートまでした最強の渓流いに!
でもここで鬼笑、まさかの寝坊。その寝坊っぷりは寝暴と言っていいくらいだ。予定時間より30分遅れで出発。
ま、スロッターに”遅れ”はアリガタイもの?あ、遅刻の言い訳は「子供が急に熱を出して・・・」だ。

んでもって今回の渓流参加者は
白ぱんつが大好き:鬼笑
ぱんつビリビリデジタルDG:ガク
ぱんつ履いてない:グリジュニ
ぱんつ履いている:KIOさん
のぱんつ4人組!皆様忙しいトコ、歓迎!さて、到着しましたは下呂(←伏線)の近くの付知川!
@1@@65_.jpg

うん、なんか、このあたりの名所なのか、色んなグループが集まってくるくる。
まぁ、陣地を確保して、レッツ渓流!若干、水質が汚れていたけど、やっぱ深い渓流はグレイトだわ~。面白い~。
360度全方位で面白い~。んでもって飛び込みもガンガン!
んでガク氏が橋から飛び込む。つーか高いって!!高過ぎ!!
ひゅ~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・バシャン!!!!
ナイス飛び込み!グレイトだね~~~。でも、ガク氏の右手内出血&ドンキで買った海パンがビリビリに破れる。
なんちゅー衝撃なんだ!
角度がマズいと秘部丸出しのガク氏、飛び込み一発で戦線離脱!ガハハハ!
ガク「いや~~~何コレ~~~!」
ガハハハ!奴隷戦士マヤネタも鬼笑の笑いのツボでございます。
っと笑っていたら、この川は鮎(本物)がたくさん居る川なのね、つまり、川石にコケが多数なのよ。
鬼笑&KIOさん、転びまくり。KIOさんはいろんなトコにバンソウコウを。鬼笑はビテイ骨殴打のシリモチ。
グリジュニ氏はなんでかBBQの鉄板を触り、プチ火傷。ケガだらけです。
んでも・・・面白いんだよね~!渓流ってふっしぎ!決まりきらないポーズでも、渓流だったらそれでOK♪

うん、最強の渓流のひとつでしょう。雨降った後なら水質はスーパークールになるのかな?
あと、流れがいいね~~。浅いトコで寝転がるだけで自然のリラックスベッドになるべや。あの流れは癒しだ・・・
さらに、上流へと上流へと秘境を探すが、絶景も絶景!すっげ、これが自然の切り立った岩か・・・
ゆるやかに見えても、渓流の流れって人間は体力を使うなぁ・・・そんなに泳いでない気なのにクタクタ!(←運動不足ですね)
っとまぁ、全身日焼けしました!!めっちゃコンガリ焼けて、ちょい痛いでっす!
なにせ、あとで名古屋に帰って新聞読んだら「下呂、最高気温!熱くて死ぬぜ!」っと書いてある。。。
丁度、そんな最高気温だったんだ・・・おっと、名古屋に帰るまでにパチも打ったんだ。それは明日の鬼ブログにて。
FC2 Blog Ranking
↑渓流の流れのように、ゆるやかに、激しくクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
