スポンサーサイト


俺が天下布武だ!!

スロ猫HP更新しました。44444漢渺茫記念絵登場です。
鮎の絵だよ~。アスカなのか、サシシなのかはキミのムネに手を当てて決めよう!
↓んではお祈りはすませたかい?それならヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

今日は今週日曜に行われる「魂のファイナルリベンジ・超アニソンカラオケ大会~頂<ITADAKI>」のため、
ガク氏とカラオケの練習しに行く事にする。だって、オイラ自体、カラオケ行くの2年ぶりなのよ。
んでもその前に久々のスロット~♪
●天下布武R:今週ずっと仕事だったストレスからなのか、家康ステージを千円で巻物解除!
 そっから、ストレス発散なのか、爆連!しかも決戦RBを勝利!いえい!
 でも、その決戦RB自体よく知らなかったので、撮影はしていないもったいない~まさかビッグバン突入だったとわわ。
 だって~、天下布武打たないンだもん~。萌えキャラ居ないし~。
 っとまぁビッグバンじゃなければ説明できない1G連とかして大満足の一撃3300枚!ビッグ8、バケ6!
 久々に爽快な出玉を出した~。嬉かよ~。ストレス大発散!!しかも千円掛けだっし!

結果!1000投資、54800バック、快勝!

うふふ、おもわぬ東京コミケ旅費が出来たわ!んでもってガク氏と飲んで笑ってカラオケ!
やっぱアニソンカラオケは楽しいなぁ!!ハンパじゃないぜ!ドラゴンロードを飛ばせ!!
転身だぁ!!!!・・・蒼いナイフに~・・・ブル~ノアァァァアアア~!!!!!!!
爽快ですわ!ちょいとタバコを吸うので、ちょいとノド痛しですが、調整は万全!?
よっしゃ、待ってろ!日曜日!もう日曜日が日曜日でいられないくらいにしてやる!!
1_-144241.jpg

決戦RB勝利画像が無いので、黄金ハンターのショコラフィギュアを撮影します。あの地球儀の上のヤツですね~。

FC2 Blog Ranking
↑おお~、ショコラフィギュアええやないか~い・・・って白リオの尻エロ!っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
ここ1ヶ月間に急展開をむかえ、九州に引っ越してしまいましたw

九州は暑くて死にそうです…パチ屋は優良店多いから助かっているけど…w
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
