スポンサーサイト


酔いどれ天使

鬼笑「しょこや!しょこ、こっちにおいで~。おお、来た来た・・・べぇべぇ・・・」
しょこ「いくらツノがあるとはいえ、しょこは牛さんじゃないですの~、そんなに撫でないでくだしゃい~」
鬼笑「めんごドメンゴ。んっとね、これを読んでちょ」
しょこ「あ、ハイ・・・えっと・・・
   スロ猫HPを更新しましたですの!
   あびねこ様&ねこくぅん様の「WILD COUGAR」様をリンク追加ですの!
↓それではヒィア~ウィゴウ!・・・で~すの。
SLOTねこみみ会館

さて、事態は急変し、さらに熱いよ!ぶち熱いヨ!大事件だ!!大事件勃発だ!
現在、なんと!カル氏が原付バイクで東京⇒北海道のスロ行脚に出掛けたみたいだ。
なんというムチャクチャ!!・・・原付で!!バカだ・・バカなくらいカッコイイ!!
もう、男根崇拝思想が蔓延する村だったら御神木確定なくらいカッコイイぞ!
旅打ちを重ねてきたオイラとしては俄然応援!スロ猫挙げて応援したいつもりであります。
また、カル氏はスロ猫お絵かき掲示板に旅画像を貼るらしいので、みなさんも応援してやってください!
ちなみに過去、鬼笑の原付バイクでのスロ旅行は名古屋⇒東京間だけです~。1泊2日かかったなぁ~懐かしい。。。
やっぱ、旅に出れる方は旅に出れ!!旅打ちはいいぞ!自分の限界に挑戦する心構えが素敵やねん!デカくなれ!!
でも、カル氏、、、、死ぬなよ!!オイラより先に死ぬことは許さないんだから!!(ゼロの使い魔的ツンデレ風)
夏の北海道と言っても、早朝・夜の原付バイクだと、正面から風を受け腹を冷やし、体調を壊す可能性がある。
服の下の腹には新聞紙を巻いておくんだ!なぁ~に、これくらいのアドバイス、お安い御用よ、ミスター!

っとまぁ、それはそうとしてオイラ鬼笑はガク氏とシャブシャブを食べながら飲んで飲酒状態でスロを打ちます。
●タヌ吉くぅん:うっわ!酔っ払いながら打つととんでもないね!全然鳴かないハネモノに5千円も突っ込んでいた!
 1R引いただけでニントモカントモ。。。。そして、この投資が首を絞める結果に。。。
●ナナカフェ:ちょいと気を入れなおしてスロ。もう酔いどれ天使では居られない!
 まぁ、2千円チェリ解除っぽくバケ⇒ビッグのみ。増えるには増えたが、投資額に追いつかねー!
●俺の空:台移動で俺空の天井を狙う・・・んでチャンス目解除のビッグ単発・・・うう~む・・・。
●再度ナナカフェ:バケ単!ぐわ~、当るには当るが全然連荘しない!こんなの教科書に無い!

結果!10000投資、ノマレ負け。

おひょひょひょ~、飲んだくれ打法は危険だわいな!そしてマナー違反!!当然の報い!?
んでも、オイラ鬼笑は酒で暴れたりしないから・・・いいよね?
では、明日は沼津に行きます!WILD COUGAR様にも、カル旅行にも霞まない熱いイベントにするぜ!レッツ!スロバトル!!
FC2 Blog Ranking
↑カル、死ぬな!その願いをクリックに込めて~!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

東京から北海道まで原付でと聞くと、
まっさきにウイリー事件が頭に浮かぶArabesqueです。
やっぱりスタートは銀座ですか?

・・・意味わからなくてすんませんw

てか、今日は早々に帰ってしまって申し訳なかったです!
あのあと会社についたら、私以外すでに全員揃ってました(怖)

荒くれナイト!

ナイスガイズ!アラベスクさん、ようこそ~!!
いやはや静岡おでん、ありがとうございました!!
・・・でもX氏の車の中に、忘れてしまいました・・・・・申し訳無いとです~。

ウィリー事件はネットで調べてみましたが・・・ああ、原付で北海道行く人って居るんだぁ・・・
でもまぁ、カルは普通の(?)一般人。
なんのサポートも無いのもアレだもんで、応援してやってくだちゃい!

>私以外すでに全員揃ってました(怖)
だもんで、休んでやればよかったのですよ!(←無茶)
あ、●天行きました!念願叶いました!!でっら魚美味かったでっす!!
いや~~~~~~~、良い肴を食べた~~~~~~!!!!
んでもやっぱ接客態度は・・・ゴホンゴホン!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
