スポンサーサイト


秘宝と悲報

↑よっしゃ!ウダヒマみたいなサブタイトル!

久々に連休なるものを獲得。
突然の連休を宣告されたので、慌ててレアパチ旅行に洒落こむ。
ドコ行こうかな~やっぱ日本三大ボロパティーノに数えられる熱海:トキワホールだね。
念のため、電話をかけて営業しているか確認してみる。
が、電話繋がらず。なんかイヤな予感がして観光協会に電話してみる。
またナリフリ構わずだね。
観光協会「あ~トキワさん、閉まってしまいましたね~」
ああ、なんという無念。
またしても偉大なボロパティーノの死に目に合わなかった。
悲しい、もっと早く動くべきだった。
いかんしがたいが仕方ない、冥福を祈るしかない。
昔、一度だけ行った事があるのが幸いだ、スロ猫HP旗揚げ以前も昔だね。

しかし、郵政民営化問題における「弱者切り捨て」の発想。
それがもうすでにパチ業界では実行されている。一体、日本はドコに行くんだろう?
子供には改造されない仮面ライダーにポケモンのみ。それが当たり前で、オイラは間違っているのだろうか?
ま、日本スリラン化を望むロリコンが何を言っても無駄だしね。そんなツマラナイ世界には興味無し!

さてと、熱海旅行を計画してたがどうしよっかな。
熱海ついでに行こうとしてた、すきま満さんおすすめの伊豆・修善寺に行こうかな。
っと久々に愛車ガルに乗り込みレッツ高速!
オイラ初めての土地・伊豆修善寺に向かうのでした。
車内BGMは「電気グルーブのオールナイトニッポン」!ハチミツだ!ハチミツを持ってこ~い!

最後にトキワホールさん、ぼくらに夢と歴史をありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ボロパティーノ復活

熱海のトキワホールはいまだ死しておりません。
予測死亡日は平成18年6月20日となっております。

うおおお!マジっすか!?ボロパティーノ二代目さん!コメントありがとうございます!

さてはて、これは行かねばなりませんなぁ。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
