スポンサーサイト


リアルタイムレジェンド

ってなワケでカル氏の日本最北端のパチ屋を目指す原付バイク旅行を応援したいと思います。
(沼津スロバトルのレポはもうちょい待ってね~♪)

まず8月18日(金)にカル氏からメールが来ます。
0699-262_.jpg

東京から555キロ。。。。え!?ナジェダドンドコドーン!?
慌ててカル氏に連絡すると「本州最北端と日本最北端のパチ屋を目指す」っという事を初めて知らされる。
うおおおおお!!!!オイラ鬼笑にも一気に火が付く!!嬉しい!この鬼笑に火を付ける男がいるとわわ!!

8月19日のメール。
10-17445.jpg

うおおお!!!東京から666キロ!!!都会の喧騒から逃げているのか、果て無き未来への挑戦なのか!?
271_-71416.jpg

そして本州最北端で見たものは・・・・カル氏曰く「サブちゃんのプレミア演出」
ぶははは!!そうか!?こんな前衛的な演出だったか!?宝船に乗っているだけじゃなかったか!?
いいぞ!カル氏!!北の狭間で見た景色をオイラにも見せてくれ!!キミが何を感じ、何を得るのか!?
バカじゃない、無駄じゃない、孤独じゃない。このオイラ鬼笑、心底から応援しているぞ!!
でも本州最北端のパチ屋は!?・・・・ん!?どした!?

FC2 Blog Ranking
↑みなさま、お願い申す!この熱き旅を応援してやっておくんなまし!励ましのコメントを、是非!
スポンサーサイト

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
