fc2ブログ

香嵐渓!

さって、武士道明けたら渓流じゃ~い!久々の連休、遊び倒す!!
ただ、職場から再三「下らない理由」で出勤要請がくる。失禁妖精だったら良いですよ?でも違うから断る!
・・・っと、カッコつけたまではいいが、まぁ普通に休めれる。そんなら電話してくんな!
ああ、ほんと、今年中に辞めようかにゃあ・・・あ、ネコ!猫は可愛いなぁ~♪

さって、今回の渓流は雑誌をパラ見してたら綺麗な渓流があったので、そこに決めた!香嵐渓!!
んでも到着してみたら、それは家族連れが多いファミリア川でした~。残念!!
やっぱ渓流は深さとスーパークールなんよな~。でもファミリア川でも遊び尽くす!!
0@945-54.jpg

ギャー!悪魔鬼~!!いや、ガク氏だ!ご自慢の円月鎌と洋刀でスイカ割り!
PA0_0004.jpg

お見事!スイカごときコロリ・・・ですわ!あ、スイカを寄贈してくれたKIO様、大サンクスでっす!(画像提供X氏)
っとまぁ、あとは満遍なく泳ぎ倒しました。例のごとくBBQは盛大に!!
サーフジェットもザクレロも大爆発じゃ~!!

まぁ、でもファミリア川では特筆する事が少ないですね。まぁ、個人的には凄くあるんですがドン引き確定なので。
んで近場の温泉にサブングル!!・・・・あっち~!!アッチャー!ホアタァ!!!
熱過ぎ!!熱湯で入れない・・・まぁ、それでも入浴すると・・・硫黄の香り満載で、温泉を満喫!
温泉ゲーセンでレトロゲーRタイプやら、1945を激しくプレイ。Rタイプって・・・難しいね~。

いや~、非常に内容の濃い渓流⇒温泉でした!さ、んじゃま渓流遊びの締めくくりのパチでも打ちますか!
(明日の鬼ブログに続く)

FC2 Blog Ranking
↑ああ!温泉ゲーセンでレトロゲー!!いいな~っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわわ!大変だ!
遂に鮎の地元にも悪魔鬼が攻めてきた?!
…って、なんだ、ガクさんか。

悪魔鬼ってすごい単語だよなw
意味がかぶってるのかかぶってないのかイマイチよくわからない。

…あ、おいらのコトか
おいらはかぶって(中略)よ~

おお、ご両人、ようこそようこ!鮎は復活かな?

「悪魔鬼」って単語は「神聖モテモテ王国」で出てきた単語だにょろ。
ファー様の初夢(小学生が考えたような内容)に出てきた敵(?)でございます。
一応、出典があるときは説明!!

っとまぁ、悪魔鬼に集中してしまったが、渓流もガツンガツン楽しかったね~♪
あとガク氏は渓流に入る前にやった「オTンチン剥きラジオ体操」を忘れないように!

渓流にはいっていると、
か・・・
亀仙人が確か私のほうに向かって来たのですョーー!!。
ひぃ~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by ブラッククロー

そういやいたねぇ。
亀仙人w

まぁ、居たねぇ亀仙人。ならばシメも亀仙人だった!?

ああ、スイカさんの勇姿だ。
嬉しいなあ。
カメ仙人凄かったですねえ、河を獲物なしで遡ってたし。
また遊んで下さいね〜。

キューティーハニーの2Pキャラと言われたKIOさんじゃないですか!ようこそー!!
そうですね~来年は本格渓流に行きまっしょい!!
いいですよ~山奥は~♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク