スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺がダイナワールドだ!

ああ、昔のラジオっていいなぁ~。
卓球がトーク中に鼻をすすろうが、ネタハガキの肝心なトコで噛もうが何も無いもん。
最近の芸人さんたちはヤケに「噛んだ!噛んだ!」っと指摘だけな気がする。

さて、道中、渋滞に巻き込まれながらも着きました夜8時に伊豆・修善寺の「ニューモナコ」!
この店には全国でも東京・神奈川にしか入荷されなかった「ダイナワールド」があるねん。
しかも、現在ではこのお店にしかないし!レアレア!
ほうほう、なるほどなるほど。恐竜の世界を探検するってストーリーの4thリール機か。
4thリール機いいね!んでAT搭載。まぁAT機ゆえにリーチ目的には軽い。
そのほかにも見たことない消灯演出など新しい意気込みは感じられる。だけ。
=ダイナAT=
ビッグ終了後に50%の確率でATに当選する。当選時は40ATで10枚子役をナビ。
40AT終了後、次の10枚子役時に2択があり、それに正解すると20AT×∞。
=ダイナ押し順ナビ=
レバー叩いた後に「中!右!左!」っと一度にまとめて声ナビしてくれる。苦笑。
一応、リールが点等してるので迷う事はないが、北斗に慣れてからやると苦笑。
=ダイナキャラ=
ダイ君とナナちゃん。いいね、こーゆーやっつけなネーミング。
=ダイナ消灯演出=
レバーを叩いてリールが回る直前に盤面上の子役部分が消灯点滅する。
それが、今レバー叩いたゲームでの子役を告知。わかりづらい。
=その他の演出=
遅れはチェリー対応。4thリール自体の使い方は大ハナビの方が格段に上。
上部LEDランプが「隕石」を表現する「ファーストインパクト演出」もあったけど、
それって恐竜全滅するんじゃない!?あとダイ君とナナちゃんも。

まぁ、こんなカンジでしょうか、大体の概要です。
フラグが立ってもジックリと回して、いろんな演出を見ました~♪
そんなワケでビッグ5バケ3。
AT当選は2回。120AT&80AT。わお!ナイス2択正解!
300Gもハマらなかったし。閉店まで遊んじゃった!

結果!4000投資、25400バック、勝ち!

当然、3台しかないダイナで勝ったのも打ってるのもオイラ一人だけ!
あとは修善寺の居酒屋蕎麦屋で蕎麦をすすったり飲んだり。
刺身がいいカンジ!沼津港はいいね!
グッスリ寝たら・・・(明日の鬼ブログに続きます)

↓これが!ダイナワールド!!店員のオジイサンも詳しく説明してくれました!
1152125.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。