スポンサーサイト


鬼笑と呼ばれる理由

鬼笑「俺がなぜ鬼笑と呼ばれているか知ってるかァァ!!」
ガク「・・・自分でそーゆーペンネーム付けたからじゃん・・・」
こーゆー会話を時々している。ファンタジー漫画に出てきそうなセリフ。言うに事欠いて偉そう。
ゴツめのHNをお持ちの方は是非使ってみてください!(例)俺がなぜ●●●っと呼ばれているか知ってるかァァ!!

っとまぁ昨日の続きで、これがスロ猫のバーベキューの名物「油アゲ」!
019@9723645.jpg

炭火でアブって醤油を付けて焦がすだけ。これだけでブチ美味いのだ!
いやはや至極醍醐味、これは本当に美味いぞ~~~!!油アゲ観が変わるわよ!こーゆーのが贅沢やね~。

んで温泉に入り、フラっとパチ屋に。渓流メンバー全員打つもんだから打たないと落ち着かないね~
★スク水透視能力開眼:鬼笑!
★NO今日:ガク氏!
(別にオイラは"スベったガク氏"を笑ったワケではなく、"面白いヤツがスベった=レア"だからウスラ笑ったのだ。
 また、あの系統の"くッだらね~"っと言えるネタ好きよ。股間がSONYとか)
★ブラッククロー:Xキャップ氏!
★妄想ギガバンク:KIO嬢!
★オレンジ色の変態の編隊:ボビー氏!
さぁ、温泉上がりにバチ!っと打ちますよ~!!各人、生きて帰って来い!!
●サイボーグ009SP:初打ち~ってレアな台やね。しかし当たらず!!
●北斗SE:千円で2チェを二回引き、青7揃う!!やったー!!でも当然2連だけ!
まったくどうにもこうにも金食い虫ですな。
●ヤジキタ&テレサ&船ざんす:もう一万使って、取り戻すには難しい甘いコーナーに居座る。
ボビ氏がテレサで1箱出している。
鬼笑「知ってました?この店って出玉共有OKなんですって!」
ボビ氏「・・・・だから?」
なんとかボビ氏の箱を奪いたかったが苦笑されながら黙殺される。
ヤジキタ&テレサはノーヒット。でも船ざんすで助かる。
いや~船ざんすは面白いね~。よく鳴いてよく拾う、5R&15R。
しかし半箱。投資額13000に追い付くワケは無い。
鬼笑「勇気で補ってくる!!」
ガク「あ、ああ・・・」
そんなガオガイガーな遺言を残してCRコーナーに台移動をする。
●ダイナマイトキング:・・・勇気でも無理だわわ。
●スパ海:もう二握りくらいの玉しかない・・・だが、鬼ブログ読者諸兄よ!これが!これが!鬼笑だ!!
釘もボーダー理論もオカルトも関係無い!鬼笑だから当たる!!
わずか二回転で「フラダンスワリン→ワリン水上スキー&魚群」で確変GET!!しかも5連!!
09@945-54.jpg

どうよ?この目が半開きのワリンたん!ナイスシャッターチャンスじゃね?セクシーすぎ!!
しかも敗色濃厚からの乾坤一擲の5連!!いや~気持ちいい~♪
あまりにも気分良いもんでテレサを打ってるボビー氏に出玉自慢しにいく。
鬼笑「あれ?まだ2箱なの?」
ボビ「さっきまで半ベソだったのに・・・」
ボビー氏はいきなり5箱が信じられずスパ海に確認しに来る。てか無理矢理連れて来る。
ボビー氏「うっわ!ホンマや!すっげ~!」
いや~気持ちいい!!気分良く時短を消化し、通常図柄を引き戻し、都合6連、一撃約1万発!ビバ!!
しかし、これだけで収まらないのが鬼の力。なんとテレサコーナーを離れた際にボビー氏のテレサの保留玉が当たってたらしい。
がははははは!!!なんちゅータイミングやねん!!!どんなけスッゲータイミングで引き離したんだ!?
まぁ、オバチャンが代わりに打っててくれたらしいが、ボビ氏は困惑気味。ガハハハ!あ~、面白!ボビ氏も勝ってたし良かったジャン!
ボビ氏「あんさん、鬼や・・・ほんまもんの鬼や・・・」
何故か鬼笑には、その言葉はとても心地よいのでありましたですの!

結果!13000投資、30200バック、勝ち!

そんなこんなで爆笑珍道中の渓流ツアーは天下一品で幕を閉じるのでした!!楽しかった~♪
FC2 Blog Ranking
↑ボビ氏負けるな!鬼笑が絡んでくるとロクな事が無ぇや!っと思う方はクリックプリーズ!俺は勝ち続ける!絡まれてみる?
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
