スポンサーサイト


袋小路!?

ローソンやブンイレで販売している「カップヌードル型のチキンラーメン」が美味くない!
マズイとは言わないが、なんちゅーか、美味くない。普通すぎる。どうやっても美味いのはボンカレー(BJネタ)
とにかく、袋チキンラーメンが最高なのは不動だが、カップヌードル型のチキンラーメンを美味く食べる方法は無いのか!?
ニッシンのチーズカレーは良いね~。チーズカレー最近のお気に入りカプラー。量が少ないのが難点だが。

さて、いつもMホールってなパチ屋に行ってまして、今月は破竹のプラ20万を記録しました!
うん、プラ10万超えを記録したのは実に今年の1月以来。まぁ、みなし機追悼旅行ばっかに行ってたからねぇ。
ま、とりあえずは久方ぶりに見栄えの良い収支となりました!でもこの鬼笑、1つの店に縛られることは無い!さらば!Mホール!!
・・・っと、デジハネ明菜があるパチ屋に行きます。渓流ばっか行ってたが、久々スロ曜日!
●チューリップ8:実戦初打ち。うむむ、なるほどね。やっぱハンドルは重要やわ。
●デジハネ・ゲン:チューリップで増やした玉をそのままゲンへ。初打ちやね。
 まぁ、可も無く不可も無く半箱に増やして・・・今回の目的!デジハネ明菜に特攻!!
●デジハネ明菜:やっと話題のデジハネ明菜に辿り着いたジェイ!Mホールで1/300のヤツを1回転で当てただけやったもんね。
※スロ猫鬼ブログ7月12日参照「ジグゾー!?」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-293.html
やっとこれで明菜ワールドを堪能できるよ。お!ちび菜!可愛いなぁ~~~って、これって・・・
デモ画面じゃねぇか!全然回らない!!
どの台も!どの台も!!・・・クっ・・・まぁ、回らない台を回すのも楽しいが・・・
まぁ、そんなこんなで当たるトコは当たるが4Rばっかでニントモカントモ。
あとやっぱダイイチのリーチのつくりは好きだ。カッコイイもん。ゲンの後に打つとなおさら。でもノマレ~。
●番長:軽く回すだけ
●秘宝伝:ビッグのみ
●俺の空:当たるには当たるがどうも増えない。
●ヒデキ:フラっと座ってギャンドゥ!!やっぱヒデキと相性はいいな~でもバケだけノマレ

結果!17500投資、ノマレ負け!

ううう~、負けてしまうのか・・・まだ昼3時だし、もう少し打つか。こりゃまた久々に新地獄店の隣店に!
●デジハネ明菜:うおぃ!!この店も全然まわらね~!何が「甘い機種、特出しDAY」っだ!?
(この店の常連である同僚昼行灯は、イベントの日でも釘は変わらないと後で教えてくれた(TT)おせ~)
誰か!回るデジハネ明菜の店を教えてくれー!!!!!
●俺の空:当たるには当たるがどうも増えない。
●北斗SE:いかん、俺空で投資し過ぎた。かと言ってSEに頼るオイラは、リュークに頼る月君!?
●ファイナルジャグラー:さらに行き詰まり敗色濃厚てか敗色確定。んで当たっているジャグに座る。
 鬼ブログ読者諸兄なら御存知ですが、オイラ鬼笑はジャグが好きではない。
 ゆえにココでジャグるなんて相当行き詰っている様子が分かるであろう。
 でもペカ!ペカ!あら!?楽しいじゃないの!?慌ててハズシもやっと覚えだし、とりあえずはビッグ6連!
 でも北連と呼ばれるような状態ではあったが、オイラ鬼笑は北連否定派ですのであしからず。
 つーかさ、ストック機で連荘しなくて、何故ジャグで連荘する!?

結果!42000投資、38200バック、微負け!
本日の結果!59500投資、38200バック、負け!

あちょ~ん、昨日のブログで偉そうな事言っておいて、どうしても投資額に追いつかな~い展開でした!
ああ、こりゃまたMホールの庇護に入らなければ!?いや、誰かデジハネ明菜を!!リューク頼む!お前しか居ないんだ!!
119_@-1441.jpg

現在、名古屋の一部地域で盛り上がろうとしているがイマイチな盛り上がりな「佐世保バーガー」!
でらデケェ!!これで890円!!定食かよ!?なんでも「日本に伝承した時のカタチをそのままに・・・」らしいです。
パンズに塗って焼かれたバターはウマス。でも途中で飽きてくる。これならモスバーガーを890円分食べた方が良い!?

FC2 Blog Ranking
↑クリックありがとうございます。励みになりますよ!よっしゃ!頑張るかいの~♪
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、犬犬家です。
カップのチキンラーメンを美味しく食べる方法・・・とろけるチーズを手でちぎってその上に熱湯を注いで、40秒ほどで食べ始める。

結構美味しいと思います。

やー、私も回る明菜に出会ってみたい・・・
等価だからって1k10回も回らない台がゴロゴロっすw
見た目よりもスペックきついんだから
もう少し回してほしいい~~~。

ジャグ、嫌いだったのですか・・・
あのペカ!は癒し効果抜群だと思いますがww

つ・・・強ぇぇ。

30%の可能性をガッツで100%にする鬼笑さん、こんばんは。
20マソ勝ちとはさすが真の勇者ですな。おめでとうですの。

ところで・・・佐世保バーガー、ウチがクイズしに行ってる
梅田のゲーセンの隣が佐世保バーガー屋さんに
なってました。
駄菓子菓子、かれこれ10年以上鶏以外の肉を食べてないので
試食する事もなく・・・。
インパクトはありますので、一見さんは取り込めそうですが、て感じでしょうか?

佐世保は日本の未来の首都じゃけん、
その名を冠したバーガーなら一度は食ってみたいのよさ。

おりょりょ~ん、みなさまコメントありがとうございますの~♪

>犬さん
ほほう!さすがは犬さん、造詣の深い助言ありがとうございます。今度試してみるでありんす!
あと、大根ゲーセン情報を随時希望しておりんす!
とろけるチーズかぁ~・・・美味しそうやね!

>うさ吉さん
うわぁ~い、うさ吉さん、ようこそようこですの~♪
そうですね~デジハネって意外と体感スペックは悪いですからね~。
しっかし、旬を逃したら、デジハネ明菜は回らなくなっているとわわ。Mホールに縛られすぎた!?
あとは・・・オイラはアルゼ畑で育ったので、どうもジャグにはあまり触れる事なかったのですたい。
また行き詰ったら癒し効果を期待するかも!?

>淀さん
祝賀コメントありがとうですのー!鬼笑も勇者王になるですのー!!
でも最終的には20では18に減ってしまいますたが!!

おっと、意外や認知されている佐世保バーガー!?
淀さんの健康状態&食生活がきになりますが、お大事に!
そんなに無理して食べるほどのもんでもないですし!

>鮎ちん
当然、佐世保は未来の首都じゃけん!凪さんは正しいけんのぅ!!
いや、でも僕の好きだった凪さんは、今では楓と名乗っている!?
すみません、秋田書店ウダヒマのネタです~。
ま、鮎っぺは名古屋に来たなら紹介するべや。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
