スポンサーサイト


渓流中毒

RPGなんかにある「レアアイテムへの道標」的ヒントがあるじゃない。
例えば「フェニックスの形をした半島の湾岸にウンヌンカンヌン」とかね。
んで、ゲームが進んでフラっと歩いていると、「あれ?ココってフェニってね?」っと発見した時は嬉しい。
ゆえに、オイラ鬼笑もそんな「レアアイテムへの道標的ヒント」を記してみようと思う。
旅人よ、これが「レアアイテムへの道標的ヒント」だ!
・・・・・・・・・・
「ナカダシ小学校」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
出ました!ロリネタ!ドン引き確定!でも「レアアイテムへの道標的ヒント」なんだって!!マジで!
いや、本当だって!狂ってないって!あと、絶対そーゆー犯罪しないってオイラ!!信じてよ!!
旅人よ、ぜひ旅をしている最中に「ナカダシ小学校」を見つけたら、そこは鬼笑が指差す伝説の地だと思ってくれい!
まぁ、あれをナカダシ小学校と認識できる方はかなりのセンスの持ち主かも!?

さて!やって参りました!今年最後の渓流に!最後のシメはスロ猫旅写真館でもお馴染みの鳳来!
ええ、前フリのナカダシ小学校は、そこの場所を示す重要なヒントでした~。
これを確か去年発見して、次回行く時はこれを目印にしようと思ってたんだ。
だが、当然ド忘れる。ゆえに目的地をロストする。全然、道を目的地を間違えてしまう。
カーナビで鳳来を調べても全然違う。慌ててこの渓流を紹介してくれた先輩に電話をかけると
鬼笑「あ!ナカダシ小学校ね!!」
思い出してはイケナイ単語を思い出し、無事に山1つ越え目的地に到着する~♪
見たか!これが!旅のヒントは重要やね~♪って事だ!(←何を偉そうに・・・)
いや、来年行くときも忘れないでおこう。だもんで記す。ヒントの質はどうあれ、伝説への道標だから。

あとね、みなさんに言っておきたい。何故、我らは渓流を目指すのか。
水遊びならそこらへんでチャプチャプやればいいじゃない。でも山奥を目指す、本格渓流を目指す。
何故だろうか?「ただの水じゃないから」だよん!いいぞ~渓流は!!
軽度の水虫なら治ると言われるほど渓流のヒーリング効果は高い。鬼笑が水虫で無いのも頷ける。
ファミリア川では追いつけないヒーリング。ぜひ渓流愛好家が増える事を願う。いや、やっぱ混むからいいや。

っとまぁ、大自然の叡智を体感し、渓流の水もしたたり、ターザンロープで遊ぶ。
まったくもってして、この伝説の地を開拓した方は偉い!渓流とは思えない深さに足ヒレが唸る!!
ま、言葉では言い表せないとはこのことだ。かんな先輩!感謝!!こんなロリコンな後輩で勘弁!!
渓流は・・・・楽しいぃぃ!!!!!(明日の鬼ブログに続く)

FC2 Blog Ranking
↑「へ!相変わらずロリネタかよ・・・だけどその意気やよし!」っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
