スポンサーサイト


重い槍

昇龍拳のスゴいとこは「無敵になる」トコだよなぁ。いまさらながらそう思った。
南斗獄屠拳は本当に「思いやり」の無い技名だよなぁ。いまさらながらそう思った!

今日は鮎と連れスロ~♪二人とも平日にスロれる職業でございます~♪っと新地獄店の隣店に行きます。
●ガッチャマン:普通に回るが飽きたのでヤメ。
●秘宝伝:昨日からの据え置きで、高確を拾い、ビッグ単発。
●俺の空:ビッグ2。
●北斗SE:単発。
●ジャイアントパルサー:初打ち。ビッグ単発のみ

結果!21000投資17400バック、負け。

あと一歩に辿り着けない。鮎が顔面蒼白になったので、店を変える~。
んで鮎が大好きなDセンターに向かいます。
●御粗末くん:バケ単。
●真モグ:バケ単。
わお!25000使って、バケ2!こりゃヤバイよ!!ヤバイよ!!
●北斗SE:もう・・・ダメ・・・あたりゃしない・・・
●番長:弁当箱解除!ビッグ5バケ3!でも結構突っ込んでホウホウノテイ。
●北斗SE:青7で7連してノマレ。
●秘宝伝:ビッグ4バケ8!なにゃねん!バケ5連って!?↓は唯一カッコいいトコ。
01@58-1254.jpg

結果!48000投資25200バック、負け
本日の合計!69000投資、42600バック、負け!

おわっちゃ~~~~!!!ヤバイ、負けたなぁ~~~~~~!!!
先月プラ18で喜んでいた鬼笑なんですが、「鬼笑がスゴ勝ちした翌月はボロ負けしやすい」っという統計がある。
うおおお、連敗・・・その統計通りになるのであろうか!?ちょいと・・・そうなりそうな・・・以後気をつけます。
ちなみに鮎はDホールに着いた途端、プールに着いたスク水少女のようにはしゃぎまくり爆勝。
いいな~~~~~・・・・・・・

=宣言!=
本日より、この鬼笑!二度と・・・二度と北斗SEを打ちません!!設定6でも勝てないもん・・・
やっぱ番長か秘宝伝じゃないとシッカリとした収支が出ない!?秘宝伝、面白いね!
FC2 Blog Ranking
↑頑張って!頑張って!!ヤジキタの応援ボタンのようにクリックしよう!
スポンサーサイト

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
